書くことの目的=考えることの機会創出

考える機会を作るため。
最近の自分の人生満足していないわけではないが、
時折現れる閉塞感の原因は情報や周りに溢れ流されて
自分で考えることがなくなってしまったことが大きい。

ただ、自分の思いを書くこと(日記)でも良いのだが、
もし誰かの目に止まった時に少しでも有益だったと思えるような
記事内容を書いていこうと思う。

少し自分の自己紹介をしておくと、
・男性
・独身
・JTC社員
・一人暮らし
・ごく普通だが向上心がある
・情熱を燃やしたいが何も燃やしていない

こんな人間。
今の自分がいきなり180度変わるのは無理だが、
1度ずつ傾きを積み重ねていく。

明日は今後のアクションプランを書こうと思う。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?