見出し画像

【ルージュ・エルメス】母、プレゼント【誕生日】

閲覧ありがとうございます。shunyaです。

先日、母の誕生日にプレゼントを送りました。そのプレゼントが好評だったので紹介します。

お読みいただいた方の参考になれば幸いです。

今年の母への誕生日プレゼントは2020年3月新発売のエルメスの口紅。


画像2

”3月4日(水)発売、美しい口元のための総合的なコレクション〈ルージュ・エルメス〉。ピエール・アルディがデザインを手掛けたケースは、詩的でありながら機能的な美しさを持つオブジェ。ラッカー仕上げ、艶消しまたは艶ありのメタルが存在感を放つコレクションは、メゾンの現代的なエスプリと伝統を融合したデザインになっています。”(公式サイトより)


プレゼントした時に僕も少しさわらせてもらいました。

口紅にしてはズッシリと重く気品のある出立ち。キャップと本体が磁石で引き付けあいフタが外れてしまうこともなさそう。

カラーラインナップは24色にそれぞれサテンとマットの質感があり、計48色からお選びいただけます。

僕は64ルージュ・カザック・サテンのマットを贈りました。(下記の画像参照。画像は公式サイトより。)

画像2

さっそく、次の日からつけてくれていて贈って良かったと思いました。

(僕の母は本当に気に入らなきゃ使ってくれないところがあるので😂)

口紅にしては少しお高めですが、普段使いのもので自分では買わない値段のものは特別感があって贈った相手を高確率で喜ばせることができるのではないでしょうか。

【入手方法】

現在、公式オンラインストアでは売り切れになっているようです(執筆時)。

僕が調べた内ではアマゾンでの購入か(ページ上部にリンクあり)メルカリやラクマでの購入ができます。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?