見出し画像

平凡式裁量トレードサポートマニュアル

はじめに

初めまして平凡なる学生→投資家です。

このnoteを見ているあなたはFX初心者ですか?

それともFXが好きな方ですか?

どちらにせよ、この資料は

裁量?FX?なにそれ美味しいの?

というレベルの方でも大丈夫な構成になっているので安心してください👍

玄人にも初心者の方にも間違いなく実りのあるマニュアルです。

『FXとは〜〜〜』

なんてつまらない話をするつもりはありません。
このマニュアルを見てくれている=近い未来に向けてお金を増やそうと考えている方だと思います。

そんな方にFX(外国為替証拠金取引)とは?なんて話しても退屈なだけ。
どこでも拾える情報はGoogle大先生かChatGPTにお任せします💻

このnoteで私がお話しをするのは平凡式トレードの秘密
そして、最速で資産形成をする方法です。

たった10分で読める記事。

その10分で将来が確実に変わります。
初心者の方もまずは目を通してみてください👍

平凡なる学生→投資家とは

将来を変える内容を話す前にささっと自己紹介を。
日本人なのでこういうところは丁寧にいきます笑

では改めて、

初めまして、平凡なる学生→投資家と申します。

フォロワーの皆さんからは親しみを込めて”平凡”さんと呼ばれているので以後お見知り置きを😄

中学生から投資を始めてもう10年以上が経ちました。
Twitterのフォロワーは4万人を超え、大手メディア取材も受けさせて頂くようになりました。

ですが、投資に関係する話はどこまでいっても信用が大事。

「メディアに載ってるから信頼ができる!」

と安直な考えは持ってはいけません。
投資の世界はナントカ王子とかよく分からないインフルエンサーばかりですからね笑

では何があれば信頼できるのか。

そう、やっぱりトレードの実力です。

この資料のテーマは『最速で資産形成をする方法』

私のトレードの実力と皆さんの資産形成がどのように繋がっていくのかをこれから話していきます👍

ちなみに、もっと細かい自己紹介はこちらのnoteにも記載しているので、興味がある方はぜひご一読ください😄

最速で資産形成をする方法

自己紹介も済んだので、最速で資産形成をする方法をお話ししていきます。

最速で資産形成をする方法・・・・それは

私のトレードをそのまま皆さんの口座に反映させることです。

「なんだよ!自分でトレードするんじゃないのかよ!」

と思った方、まぁ待ってください笑

この資料の題名は

平凡式裁量トレードサポートマニュアル

皆さんの裁量トレードがレベルアップする方法も後からお話しします。

いくら『裁量を頑張りたい!トレードを学びたい!』

と思っていても、学んでいる期間に裁量を学びながら資産形成ができるなら、それがベスト。

なぜなら、FXは難しいから😅

自己紹介のnoteを見て貰えば分かると思いますが、私は今のレベルに到達するのに10年かかりました。

もちろん私は独学。
そのため、有意義なコミュニティと良い手法があれば期間は短縮できるでしょう。

ただ、それでも最速とは言えません。

みなさんが求めているのは明日からでも利益が出て、それが継続する方法ですよね?

だからこそ、最速で資産形成をする方法を今からお話しします。

それが私のトレードをそのまま皆さんの口座に反映させること

平凡式コピートレードです。

平凡式コピートレードとは

FXで安定した利益を出し続けるには何年もかかります。

ですが、すでに安定した利益を出せるトレーダーのトレードが自分の口座に反映されるのであれば、今日からでも利益を出すことが可能です。

それを”平凡なる学生→投資家”である私が提供しているから

平凡式コピートレードという名前です。

FXの世界で10年間生き残れるトレーダーは1割も居ません。
しかし、その1割が勝っている事実は変わらない。
であれば、その1割のトレードに乗っかる人は勝てるようになります。

実際海外ではこのコピートレードという仕組みは大きく市場を伸ばしており、仮想通貨取引所や海外FXブローカーのほとんどがコピートレードの仕組みを実装しています。

コピートレードは親口座のトレードがそのまま反映されるため、良くも悪くも成績はトレーダー次第。

雑魚トレーダーに繋げるくらいなら自分でトレードした方が良い。

だからこそ、コピートレードをする時には依頼するトレーダーの実績が最も重要になります。

コピートレードは保有中のポジションも履歴も全てが丸見え。

親口座のトレーダーは逃げも隠れもできません。

しかし、透明性が高いからこそ、実力の証明には最高の手段だと思っています。

そしてこれが私の実績です。

タップして詳細に進めます

月間の平均で10%以上。
最低でも7%、最高で24%の実績を出し続けています。

この成績を私はすでに4年以上継続しており、安定性と継続力で言えば日本でも上位0.1%には入る自信があります。

名前も分からないトレーダーにトレードを依頼。
稼げるか稼げないか分からないけど、お祈りしておく・・・

なんて話を良く聞きますが、それでは人任せのギャンブルと何も変わらない。

むしろ自分でやらない分、面白みも無く、成長にも繋がりません。

平凡式コピートレードで確実に資産形成をしながら、裁量にも強くなる。
そして、チャレンジの幅を広げていく。


それこそがこの数年で一緒に叶えていきたいビジョンです。

平凡式コピートレードに参加するメリット

最速で資産形成をするために必要な要素は平凡式コピートレードに参加をすれば手に入ります。

それぞれを簡単に説明すると

①MAM口座

私のトレードが皆さんの口座に反映される仕組み。
私がドル円をトレードすれば、そのトレードを保有中から決済のタイミングまで全てを確認することができます。
真似をしてトレードもできますし、履歴からトレードの仕方を学ぶことも可能です。

2023年11月の履歴

②相場実況

コピートレードをしながら、裁量を学ぶ。
そのために用意されているのが、平凡式裁量サポートグループです。
グループの中で裁量トレードについての指導を行っています。

③手法配布

私が使用している手法の解説や配布を無料で行います。
巷にはゴミのような手法が高値で売られていますが、薄いPDFを読んだくらいではFXが上手くはなりません。
活きた相場で使いながら覚えてこそ、本物の手法です。
この後に紹介する平凡式トレードの秘密で各手法の分類についても触れているので目を通してください。

この3つこそが、私がいま提供できる

最速で資産形成をする方法

であり平凡式コピートレード参加のメリットです👍

より詳しく知りたいという方は下記URLにも、平凡式トレードについてをまとめていますので目を通すようにお願いします。

なぜ私が平凡式トレードをやるのか?
メリットは?リスクは?

など詳しくお話ししています↓

平凡式コピートレードへの参加方法

ここまで読んだらあと少し!

下記のURL<平凡式トレード導入方法>を参考にして口座開設から入金を済ませれば、自動的に私のトレードがみなさんの口座に反映されます。

口座開設のURLだけは間違えるとトレードの紐付けがされなくなってしまうので、LINEで送らせて頂きます👍

『口座開設URLください!』

とLINEに一言お願いします😄

また、他に分からないことがあればいつでも相談に乗るので、気軽にLINEで話しかけてください👍

ではここからはそんな平凡式トレードが、どういったトレードなのか、少し玄人さん向けにお話しをしていきます。

初心者の方はまずFXに慣れるのが大事!
なので、ここは読み飛ばしてLINEにメッセージをくれれば大丈夫です👍

平凡式トレードの秘密

さあ、ここからは玄人さん向けに話をするので少し難しくなります。

平凡式トレードの構成要素は主に4つあります。

①トレンドフォロー型MTF分析

この章ではマルチタイムフレーム(MTF)分析について扱っています。

時間足の違いを使って大小の波を多角的に捉える。
相場はフラクタル構造を呈するため、小さな波が大きな波に派生することも、大きな波が小さな波を飲み込むこともあります。

この時間軸の違いを最初に頭に入れておくと、チャートの見方がグッと変わるのでおすすめです。

②解体新書

トレードについてのマインドセットや資金管理についてです。
トレードをするときには必ず迷いや気持ちの揺らぎが出てきます。
代表的なものはプロスペクト理論ですが、人間にはFXに勝ちづらい特徴があります。
それを克服するのがその特徴を知ることであり、ルール決めです。
マイルールを設定してからトレードに移り、マイルールを破らないというルールを作りましょう。

③エントリーポイントのガイドブック

この章が俗に言う手法に一番近い部分です。
私がエントリーの根拠として使用しているインジケーターとエントリーポイントの見つけ方について解説をしています。
誰も見ていないインジケーターや、意識されていない数値に水平線を引いても意味はありません。
シンプルイズベスト。
大衆心理を読みながら、損切り位置が明確かつ、期待値の高いエントリーをどう見分けるのかこれを見れば分かります。

④テクニカル分析チャートパターン

ダブルボトム、トリプルトップ、フラッグにボックス・・・。
色々なチャートパターンがありますが、チャートパターンだけでトレードをするのはとにかく危険。
常にその他の根拠と合わせてエントリーのポイントの見極めに使用していきます。
この章ではチャートパターンの判別の仕方や、出現した場合の動き方などを詳しく載せています。
見ていて面白い内容だと思うので、ぜひご一読ください👍

最後に

ここまで読んでくださってありがとうございます。

FXで資産形成をする近道はプロのトレードを学びながら、自己裁量トレードができるように鍛錬を積むこと。

これしかありません。

平凡式トレードの実践の仕方や裁量グループへの参加方法など、LINEで連絡を貰えればいつでもお答えします😄

気軽に質問をしてください👍

これを読んだ今日、この日がみなさんとって一番若い日です。
人生が変わるかは最初の一歩にかかっています。

この繋がりが良い出会いだったと数年後に思ってもらえるように私も精一杯活動していきます。

では、LINEでお待ちしていますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?