今日から毎日

みなさんお久しぶりです。もう12月になりますね。年の瀬です。

もう看護師になって9ヶ月も経ちます。怖いですねー。

あと3ヶ月もしたら後輩が入ってきますね。しっかりと教えられるのか怖いですねー笑

ちょっと今日から毎日note投稿していこうと思います。

唐突なんですけど笑

なんか今ご時世もあって毎日が平凡なんですよね。どこか刺激が欲しいので、毎日気づいたこととか学んだことを記録していこうと思います。

これを見てくださった編集者さんとかがいて、看護系の雑誌とかに載れたら嬉しいななんて思ったりはしてないですよ笑

今日は何について投稿しましょうか。

そうだ、今日はとりあえず僕の紹介を軽くしますね

初めましての方も今日は

平凡な看護師と申します。今は看護師1年目でオペ室で働いています。

長野県で生まれ育ち、大学進学を機に関東に上京してきました。

大学で看護を学び、ぴよぴよナースをしています。

保健師国家試験も合格していますが、まだ申請していません。看護部事務室に怒られる...早目に申請します。

看護だけではなく、宇宙や生物、経済や法学など様々な学問に興味があります。

なかなか勉強できてないんですけどねー。12月にはボーナスも入るので、本などを買って勉強したいです。

すごく軽く何ですけど、自己紹介終わり笑

全然短くて僕の全体像なんて掴めないと思います。掴めなくて大丈夫です笑

面白い記事があったら参考にしてください。

ではまた明日からよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?