見出し画像

【歌詞和訳】 가을밤,愛(秋の夜,愛) - Heize


なわ っとなじゃ
나와, 떠나자
おいで、出かけよう

なちぐむ のねじばぴや
나 지금 너네 집 앞이야
今あなたの家の前よ

くにゃん もまんわ
그냥 몸만 와
そのまま何も持たずに出てきて

ねがだ じゅんびへのぁっすにか
내가 다 준비해놨으니까
私が全部準備しておいたから



きだりょっとんちゅまる ばみんで
기다렸던 주말 밤인데
待ち焦がれてた週末の夜なのに

なんみりんちゃどぅる さいえ
난 밀린 차들 사이에
私は渋滞の車の中

しぬんなるど なんしじるもって
쉬는 날도 난 쉬질 못 해
休日でも気が休まらなくて

こっちょんどぅり もりっそげ
걱정들이 머릿속에
心配ばかり頭に浮かぶ

とりきるすおむぬん おぬるるっとなん
돌이킬 수 없는 오늘을 또 난
取りもどせない今日という日を

ふるりょぼねりょ へ
흘려보내려 해
私はまた無駄に過ごそうとしてる

いじぇ ぬふぇはぎしろといさん
이젠 후회하기 싫어 더 이상
もう後悔したくない これ以上

なちぐむ ながるけ
나 지금 나갈게
私、今行くわ



なわ っとなじゃ
나와, 떠나자
おいで、出かけよう

なちぐむ のねじばぴや
나 지금 너네 집 앞이야
今あなたの家の前よ

くにゃん もまんわ
그냥 몸만 와
そのまま何も持たずにきて

ねがだ じゅんびへのぁっすにか
내가 다 준비해놨으니까
私が全部準備しておいたから



っとながじゃ えうぉるぱだろ
떠나가자 애월 바다로
出かけよう 涯月*の海へ

こみんどぅるん ちょぎばだうぃぱど
고민들은 저기 바다 위 파도
悩み事はあの海の上の

わはむっけ ぶそじげねびどょ
와 함께 부서지게 내비둬
波と一緒にバラバラにしてほっておくの

おぬるんうりぴりょおぷそ ねびど
오늘은 우리 필요없어 NAVI도
今日はナビもいらない

ねじどぬん まうみっくりぬんごっ
내 지도는 마음이 끌리는 곳
私の地図は心のままに

いぼねぬん こっぼろかじゃいるちゅるど
이번에는 꼭 보러 가자 일출도
今回は必ず見に行こう 日の出も

もどぅなるすいんぬんちぐむ いきぶぬろ
뭐든 할 수 있는 지금 이 기분으로
今なら何でもできる気がする

いりじょ のこっちょんはぬんもどぅんごっ YEAH
이리 줘 너 걱정하는 모든 것 YEAH
こっちにちょうだい あなたの心配事全て

びょりするる そうんがうるはぬるばむ
별이 수를 놓은 가을 하늘 밤
星達が秋の夜空を飾っている

なんっとながりょご へ
난 떠나가려고 해
私旅立とうと思うの

とがっかいえそ ぽごしぽ
더 가까이에서 보고 싶어
もっと近くで見たいから

なちぐむ ながるけ
나 지금 나갈게
今、出かけるわ



なわ っとなじゃ
나와, 떠나자
おいで、出発しよう

なちぐむ のねじばぴや
나 지금 너네 집 앞이야
今あなたの家の前よ

くにゃん もまんわ
그냥 몸만 와
そのまま何も持たなくていいから

ねがだ じゅんびへのぁっすにか
내가 다 준비해놨으니까
私が全部準備しておいたわ



たしおじあぬる いばむ
다시 오지 않을 이 밤
もう二度と来ないこの夜

かうりねげおぎまん
가을이 내게 오기만
秋が私のところにやって来るのを

きだりょわっちゃな
기다려 왔잖아
ずっと待ってたじゃない

むぉる こみね
뭘 고민해
何を迷ってるの

っとなじゃ
떠나자
さあ、出かけよう



なわ っとなじゃ
나와, 떠나자
おいで、出かけよう

なちぐむ のねじばぴや
나 지금 너네 집 앞이야
今あなたの家の前よ

くにゃん もまんわ
그냥 몸만 와
そのまま何も持たずにきて

ねがだ じゅんびへのぁっすにか
내가 다 준비해놨으니까
私が全部準備しておいたから



*チェジュ島の観光地

リリース日:2017.10.11
作曲:헤이즈
作詞:헤이즈
編曲:?

・2017年秋の旅行週間のキャンペーンソングとして、10月11日に公開された。11月5日まで公式サイトにてMP3を無料ダウンロードすることができる。

・Heizeは今回のキャンペーンのために歌詞と曲を書き下ろした

・なお、このキャンペーンではソウルと釜山にて2回のバスキング公演も予定されている。

https://fall.visitkorea.or.kr/event/event2.do


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?