見出し画像

韓国発コスメブランド『TUMBRINS』が東京青山に日本初フラッグシップストアをオープン。


ブランドアンバサダーを務めるBLACK PINKのジェニーが皆様をお出迎え


韓国内問わず大人気なコスメブランド「タンバリンズ」が
東京・青山に3月14日(木)に旗艦店をオープンした。

わたしの好きな韓国在住のライターさんが愛用していて、ずっと気になっているブランドでした。
香りに特化したブランドで特に洗練されたデザインのハンドクリームが大人気。


15ミリ、30ミリのサイズ展開。
ジェニーもお気に入りだという「カモ」。
一番の人気商品なんだとか


オープン当日は200人を超える行列ができていたそうで安全面を考慮し、
急遽オープン開始時間を40分繰り上げたそう。(平日なのにすごい)

朝オープン前から並んでいて商品を購入し店を出るまで4時間かかったという方もいて、大丈夫だろうかと思いながら当日は行けなかったので翌日の夕方に伺いました。

現地到着し、警備員の方が案内してくださって待つこと20分ほどで入店できたので拍子抜け。
夕方ということもあって空いていたのかもしれません。(ラッキー)



2階に上がるとパンプキンたちがお出迎え
(トマトにしかみえない)



入ってすぐの場所でパフュームコーナーが。
香水が大好きな私はすでにウキウキ。

エッグ型のフレグランスとリップ

こちらでエッグ型の「ホーリーメタル 14ミリ」のパフュームの香りに一目惚れし、購入を希望すると、会計用の黄色い紙に商品名を書いてくれました。(注文書)



ボディソープとハンドソープのお試しができます。
手が洗えて嬉しい。(手すぐ洗いたくなる)


さてレジへ向かおうとするもまたしても行列が。
お姉さん「1階の入り口からまたお並びください〜」
はい。また待ちます。

このキャンドルほしかったなあ…


ギフトとして購入される方も多かった印象です


店内は狭く、人が沢山いるので自由にみるということができにくい印象
始め購入目的だったハンドクリームは気になっていた香りのものがなく、断念。
店員さんによると輸入されてくるものは僅かだそうです。
売り切れているものもいくつか見受けられました。


そして待つこと3、40分…ようやく購入できました。
外国の方も沢山いらっしゃったり、追加で購入する方もいたりとレジは何かとイレギュラー起こるから仕方ない。



1階はかぼちゃのオブジェが沢山。



1階はショールームのように商品とアート作品がディスプレイされていました。

「タンバリンズ」の世界観を体感できます。


1階にもテスターがあります。
(エッグシリーズのみ)



洗練されたパッケージとショップバッグ


(この開けた瞬間いいよね)


エッグシリーズのパフュームを購入すると
ノベルティーとしていただける特製パールケース。


かわ…いい…


上の殻を開けるとこんな感じ。
幅が小さいのでかばんの中で邪魔にならなさそう。


エッグシリーズ(香水)を購入するとノベルティーとしていただける特製パールケースは特に無くなり次第とは言っていなかった気がしますが
お求めの方は早めに行かれた方がいいのかな。

すぐ隣のブースでこちらも韓国発のアイウェアブランド「ジェントルモンスター」と併設し販売するのは世界初の試みだそう。

「ジェントルモンスター」は、7日に発売された話題の「メゾンマルジェラ」とのコラボ商品も販売されていたようでこちらも沢山の人でした。

ずっと気になっていたブランドだったので生で体感できて本当にうれしかったです。
韓国へ行ったことがないので、その時までこちらにお世話になりそうです。


■概要
住所:東京都港区南青山5-3-2
最寄駅:東京メトロ表参道駅A5番出口から徒歩3分
営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定休


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?