見出し画像

理想の日について考えてみた🔆

納期通りに仕事を終えて
(ホッと)

帰宅して夜ご飯を食べてお風呂に入り
(沁みる〜)

休日には好きなだけのんびりして、、
(だらーーん)


ふと、気になった



少しは、、、


「理想の日」を

過ごしても良くない?( ・ ∇ ・ )


というより、
自分の思い描く「理想の日」は前からあったけど、
実現しようと思った事も、体験したこともなかった事に、

い ・ ま ・ ! 気がついた!!(´・ ∀ ・ ` )🌟


ふと、気がついたことだから、
「やってもイイじゃん👍✨ 」
「その思いつき、ナイスぅー!🏅」って感じで

よし!
気楽にいっちょ、やってみよ〜っと!!


初めから全部はハイレベルなので、

まずは、1つからやってみます!🌱✨


本当は、「理想の日」のやる事は30個くらいあるけど、、

急上昇急降下急停止してしまうので、、

まずは、1個ずつからでお願いします、、^^;



ちなみに今日やる1つ目は、

「気持ちよく眠りにつく」こと!🌠🌙


うん、すごく大事!

「何かと思ったら、、バカにしてるのか!!」
「おふざけが過ぎる!!」なんて思われる方、いらっしゃるかもしれませんね🍊🧡

私の「理想の日」を過ごすには
朝から1日中 気力・体力を沢山使うので
基本中の基本である体の土台作りから努めます

たまたまですが、

先日読んだ本の内容を思い出し、
これまた、初実践なので
明日の朝の目覚めが楽しみです🌅

みなさん、いつもいつも御苦労様です🌸

1日だけでも、十分な睡眠をとって
自分の頭と体と心を労ってください🌟


それでは、おやすみなさい✴︎

参考文献:

流行っている本を目にすると、つい手に取ってしまう、、気になって目で追いかけてる👀笑

要約してる動画は早くて分かりやいですよ!
YouTuberさん面白いですし!!

わたしは、敢えて本をチョイスしますが、
1番は"自己流"に限ります(o^^o)🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?