見出し画像

今朝の感謝♪2023.10.27♪

会計事務所から届く新聞より♪
「ありがとうの連発」を日常の行動でするようにお願いしています。
ありがとうは、一番美しい言葉。
ありがとうは、相手を元気づける最高の言葉。
ありがとうは自分を高める一番の大切な 感謝の言葉。
人は感謝すると、利他的になります。
それは、「皆のおかげで、今の自分があるのだから、今度は自分が恩返しをしたい」と思うからなのだそうです。』

この会計事務所と繋がれて仕事がグッと前に進むようになりました。
仕事のステージが数段上がったのです。
理由は「ありがとう」だったのですね。
繋がれたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

月に照らされての太陽礼拝(連続ヨガのポーズの名前)♪
就寝前ヨガをしていると、吹き抜け窓から綺麗なお月さま
せっかくだからと電気を消して、月明かりでいつものヨガを楽しみました。
つい最近まで三日月でしたが、もうかなりまん丸に近づいて、明るく
照らしてくれたのです。
こんな贅沢な時間を持てた事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ヨガの後のシャバーサナ(休憩のポーズ)♪
一番好きなポーズといえば、シャバーサナ。
ただ大の字になって仰向けに横たわるポーズです。
月明りを感じながらのシャバーサナは格別でした。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

2回も若く見られる♪
一人はベトナム人通訳さん。
もう一人はフィリピン人の英語の先生。
ただのお世辞かも?笑
それでも嬉しいものは嬉しいの~♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ベトナム人特定技能の彼、帰国日決まる♪
正直なところ帰って欲しくないのです。
また戻ってきてくれると約束してくれたのですがね。
手続き急ピッチで進めますね。
それでも5年間もいてくれたのです。
ご縁に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

アーシング♪
今日も庭の土に触れることが出来ました。
触れたくて仕方がないのです。
ついでに草も抜くので、もう抜く草がない笑
大地に触れ、風を感じ、空を見上げられた瞬間に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ズンバ♪
コロナ期間中、オンラインで習っていたことがあるのです。
今は、やめてしまったのですが、再びマイブーム到来。
YouTubeを観ながら、誰にも見られることなく、のびのびと踊ります♪
下手でも間違っててもどうでも良い笑
開放的になれる瞬間に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

優しい人達に囲まれる♪
とにかく人に優しくしてもらえているのです。
そんな状態にいられることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

まなゆい♪
マイナス感情が湧いて来た時、胸に手を当て、
「受け入れ、認め、許し、愛しています」
たったこれだけでハートがフワッと緩むのです💖
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

指が動きPCがあり感謝を書き込めること。
一つ一つの幸せにスポットライトを当てられること。
この瞬間を楽しいと思える今の自分に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?