見出し画像

今朝の感謝♪2023.12.9♪

甲状腺機能低下症のお薬♪
自己判断で勝手に減薬中。
今回は、取り敢えず、かかりつけの病院を避けて、近所の病院へ。
それでも検査されるかとヒヤヒヤしたけど、すんなりお薬だけ出して貰えました。
ありがたや〜笑
どうにか次の検査まで3ヶ月間の猶予期間を与えられたのです。
近所の病院の先生、猶予期間があることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

洗車♪
私は車に興味がないため、洗車は夫の仕事です。
でも、友達を乗せるのに余りにも汚れていたので、オート洗車場へ。
ピカピカになると気持ちい良いですね✨
オートと言っても、仕上げ拭きや、車内の掃除機かけは自分でします。
「いつもありがとう」と車にも感謝できました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

坂本花織選手♪
ダイナミックさに柔らかさが加わった気がします。
去年の涙が強さになったのでしょう。
清塚信也のピアノも良かった!!
かおちゃんからは、いつも元気を貰えます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

インタビュアー松岡修造さん♪
かおちやん、修造さんまで走ってきました!
修造さんのような、愛あるインタビュアーだと選手たちもこうなるのでしょうね。
ほっこりする瞬間に、聴いていて気持ちの良い質問に、選手目線の修造さんに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ブロッコリー1♪
昼食は、ホットクックでブロッコリーのパスタを作りました。
柔らかくクタクタになったブロッコリーがパスタに絡んで美味しかった!!普段は堅めのブロッコリーが好きなのですがね。
パスタ、ブロッコリー、ツナ缶、出汁醤油、塩、水、オリーブオイルをホットクックに入れて、ボタンを押すと、16分後には、美味しいパスタの出来上がり!!
その間、なかみなさんのYouTubeで運動まで出来ました。
ホットクックよ、クタクタの美味しいブロッコリーよ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ブロッコリー2♪
夜にもブロッコリーのオイル焼きを食べました。
インスタで保存してあったレシピです。
茹でたブロッコリーをコップの裏で軽くつぶし、オイルと塩を粉チーズをかけたものを、グリルするだけの簡単料理。
1人でブロッコリーまる1房を1日に食べきりました笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

昼も夜も一人飯♪
お陰で、お供に宇野昌磨のSPを繰り返し観れたのです。
英語バージョンと中国語バージョン(解ってません)の解説もアップされていたので一応観てみました笑
凄いね昌磨✨✨✨
でも、やっぱり町田樹さんの詩的な解説が、最高だと思うのは日本語だから当たり前か?!
一人の贅沢な時間に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

空腹♪
野菜ばかり食べたせいか、空腹で目を覚ましました。
子供か!!
我慢できず、頂き物のキャラメルサンドクッキーをお供に感謝投稿。
珈琲と合うんだな~♪
幸せな朝と、健康な身体に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夫の存在♪
狭い家ですが、やっぱり一人の夜は、寂しいです。
喧嘩ばかりしてしまいますが、夫の存在に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も目覚められたことに、感謝投稿できる幸運に、感謝の輪が広がっていくことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
皆さまが今日も一日感謝の波動で包まれますように🌈


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?