見出し画像

今朝の感謝♪2024.3.21♪

「愛されたい」♪
昨日の12時6分、さとうみつろうさんの「レイの祈り」で、私が願ったことでした。
実は、他の願い事を準備していたのです。
それを、忘れてしまい、私の心の声が、「愛されたい。私は、ただ、愛されたい。」と叫んだのでした。
心の声さん、出て来てくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

さとうみつろうさんの7.83Hzバージョンの地球平均カノン瞑想♪
みつろうさんの、ピアノと優しい言葉に誘導され、何度も涙が流れました。
子供の頃の寂しい思い、結婚後の辛い思い、姉妹との葛藤、何度も何度も癒してきたものでした。
それが、こんなにまだ出てくるとは笑
みつろうさんに導いていただけたお陰です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

心からの願い1♪
「行きたい時に、行きたい人と、行きたい場所へ、行きたいだけ、行ける生活。帰ってきたら、整った心地よい家。」
これが、予め準備していた願いでした。
レイの祈りの最中に、思いだそうとしたのですが、ちょっと長すぎたのかな?
それとも、心からの願いではなかったのかも知れません。
自分の心の願いを考える、素晴らしいきっかけに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

心からの願い2♪
自分が笑っているシーンを思い浮かべる時間がありました。
その時、私は、「スイスの草原」にいたのです。
憧れのスイスの山々に囲まれて、草原で楽しそうに笑っておりました。
これは、やっぱり、私の心からの願いなのですね。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

集合意識♪
なんと最大12万人の方が視聴したそうです。
複数人数での視聴された方もいらっしゃるはずです。
軽々144,000人を超えたのですね!!
これだけの人数が、同時に、地球🌎を思い浮かべ、感謝できたのです。
私たちを取り巻く周波数が加速度的に上がったはずです。
集合意識の力よ、参加できた幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

幻想的な天気♪
私の住む地方では、「レイの祈り」が始まる直前、大雨になりました。
まさに「浄化の雨」ですね。
そして、始まった途端、なんと、晴れ渡ったのです。
思わず、空を見上げて、手を合わせてしまいました
そして、終わったとたん、また土砂降り笑
次は、「喜びの雨」ですね。
地球も天気で応援してくれたようですね。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

常に愛されていた自分♪
愛しい歪な地球、完全な球体の太陽から、常に守られていたのですね。
湧き出るような感謝の気持ちが溢れました。
私は、大きな存在から常に愛されていたのですね。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

何も叶える必要も、何者にもなる必要もない♪
後半のみつろうさんの言葉です。
このままの私が、とっても愛おしく思えました。
凸凹でもいいのです。
何も変わる必要なかったのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夫と喧嘩♪
寒かったので、夕食は、お鍋にしました。
肉を冷蔵庫から出し忘れていたので、夫に頼んだところ、野菜室を開けました笑
過去に野菜室など開けた事が無い人ですがね笑
彼は、嫌な頼まれごとをされた時、必ず、違う場所を探します。
もう身に着いてしまった癖なのです。
仕事中も、いつも「おい」と私を読んで、資料を準備さそうとします。
私が「忙しいから、自分で出して」というと、敢えて違う棚を探すのです笑
もう疲れたな~とは思いながらも、こんな、どうしようもない日常生活を楽しめている自分もいました。
普段の私に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様とのご縁に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
宇宙の感謝のエネルギーをずっと感じていられますように✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?