見出し画像

今朝の感謝♪2023.11.22♪

キラキラ朝日が反射する瀬戸内海♪
今朝は歯医者の予約が入っていたので普段とちがう道を通りました。
そこは、写真を撮っている観光客がいるようなスポットなのです。
美しい朝の光景を愛でられた幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

保険治療で白い詰め物♪
ずっと前の詰め物がとれかけていたのです。
すると、今は、銀ではなく、白い綺麗な詰め物が、保険治療で入れられるからと提案を受けました。
笑った時に、ほんの少し見える銀色がとても気になっていたので、他のも順に変えて貰えることになりました。
ラッキー!!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

波動の高い歯医者さん♪
とても気持ちの良い歯医者さんなのです。
先生もスタッフも安心安全な場所を作って下さっています。
ここに来るたびに「一体感」を楽しめることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

場のエネルギーは人が作る♪
土地にもエネルギーがあるのは、良く知っています。
本からの知識としても、ペンジュラムをやっていた時にも、それの大切さは、知っているつもりです。
それでも「笑顔」「優しいお互いを思いやる心」が場のエネルギーを作るのだと実感できた事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

クリーニング屋さんで柿♪
箱に一杯詰まった柿を「おすきなだけどうぞ」と言っていただけたのです。
7個いただきました。
おばちゃん、いつも、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

眠れぬ夜♪
6つの層の筋肉を緩める睡眠術で、よく眠れるようになった途端の、眠れぬ夜を過ごしました。
とても良い気分だったので、姉と妹と境目が無くなる一体感を楽しんでみようとしたのです。
結局、私の顕在意識が拒否してしまったのでしょう。
残念ですが、今の私には、まだ早かっただけなのです。
気づけたことに、もう少し時間を置こうと思えたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

まなゆい♪
「こんな私を受け入れ、認め、許し、愛しています」と布団の中で、胸に手を当て、ずっと繰り返しました。

私を救ってくれるパワーワードです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

なんだかんだ清々しい朝♪
「まなゆい」効果でしょうか?
清々しい気分の朝を迎えられました。
今日も素敵な一日となるでしょう。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

noterさん♪
noterさんの記事に励まされています。
皆、頑張っている。
前を向こうと一生懸命なのです。
昨日はギャングロッカーさんの記事に心を奪われてしまいました。
一歩前に踏み出した、素敵な仲間たちがいることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝で一日を始められることに、既に幸せの波動に包まれていることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?