見出し画像

今朝の感謝♪2023.11.12♪

休日の二度寝♪
私にとっては何よりの御馳走です笑
感謝投稿を始めてから、こんなに愛する二度寝に罪悪感を持つようになってしまったのかも知れんません。
もっと自由に、ありのままの私で♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

パンの焼ける匂いで目覚める♪
昨夜パン焼き器にセットしておいたものが、もうすぐ焼きあがります。
幸せの香りです。
こんな香りでスタートできる贅沢な朝に
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

お日様の匂いのする布団♪
昨日、シーツを洗って干しました。
大好きな匂いと感触に包まれて眠れた事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

加圧トレーニング♪
誰が考えたのでしょうか?
短時間で、効率よく、成長ホルモンが、ドバドバ出るのです!
しかも私が通っている所は、かなり安価です。
こんなチャンスに恵まれたことに、加圧トレーニングを考えて下さった方に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ペンキ画家ショーゲン♪
トレーナーさんとショーゲンさんの話で盛り上がりました。
前回、YouTubeが凄いとお勧めしたのです。
なんと、その方、同じ日に3回もショーゲンさんのYouTubeをお勧めされて、運命を感じたのだとか!!
またまたお喋りに夢中になりすぎて、トレーニングが遅れそうになったけど、どうにか時間内に終了。
気が合うトレーナーさんに、繋いでくださったショーゲンさんにも、心から感謝します
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

バイオレゾナンス療法♪
同じ施設内で受けられるのです。
今日も寝ているだけで、波動の滞りを流せて貰えました。
こんなド田舎にあって、最初、見つけた時には、運命を感じましたよ。
しかも都会に比べると安価です。
通える範囲にあって、続けられる金額で、納得できる治療法を選べるなんて、ラッキー過ぎませんか?!
この環境に、先生に、バイオレゾナンス療法を確立された方々に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

お鍋の季節到来♪
夕食は、今冬初めてのお鍋にしました。
帰宅が遅くなったので、他の選択肢が無かったのですが、冷蔵庫にあった、残り野菜と、後少しあった冷凍餃子も全て消費。
それでも充分満足できる、美味しいお鍋に、心も体も喜びました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

冷蔵庫掃除♪
野菜室が空っぽに近い状態になったので、アルカリ電解水で、さっとお掃除。
子供時代は、年末に、中の物全部だして大掃除してたなあ。
今は、気になる箇所だけ、ちょこちょこお掃除しています。
この方が、常に綺麗な状態が保てる気がする。
しかも綺麗な野菜室を見ると気分が上がりますね。
掃除最高🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

とうとうパンが焼けました。
パン焼き器から取り出し、石川旅行で買った俵屋本店限定のじろバターをセット😊
そろそろ至福タイムがやってまいりました✨
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

感謝投稿書くのも至福の時間、二度寝も至福、お日様の匂いのお布団も至福、パンの焼ける匂いの朝も至福✨
至福にばかり囲まれていることに気づきました。
なんという幸運でしょうか!!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

私のほぼ日記感謝を読んでくださる方々がいること。
そして、コメントまで下さる方々がいること。
私はこんなに幸せで良いのでしょうか。
ご縁に心から感謝します。
良き一日をお過ごしくださいませ🌈
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?