見出し画像

今朝の感謝♪2023.12.21♪

誕生日が同じ♪
ある仕事の契約者の誕生日が私と同じでした。
2005年生まれのZ世代ですが笑
なんか嬉しい気分になったことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

冬のボーナス支給日♪
今年も滞りなく支払うことが出来ました。
経営者からすると、仕事をいただくことと同等の喜びです。
スタッフ達が、今年も良いお正月を迎えられるといいな。
会社に払える体力があることに、義務を果たせたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

エアコン掃除♪
娘がリビングのエアコンを掃除してくれました。
これは、以前から彼女の仕事です。
ただ他の掃除とは違って有料ですがね笑
去年までは千円でしたが、今年からは大幅値上げで2千円支払う事で合意♪
それでも業者にお願いするよりずっと格安です。
事務所や空きの寮など入れると結構な台数になるので、本当に助かります。
いつも、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

大量のみかん♪
ある会社の社長さんが来社しました。
御年なんと94歳
「みかん貰ってくれんか?下に置いといたから」
と言うので有難くお礼を言い取りに行くと、なんと1箱ありました!
有難い~~~♪
インドネシアの子達にお裾分けするよ~~♪
彼らは果物を買う余裕なんか無いからね~~♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

余裕のある年末♪
こんなに余裕のある年末は初めてかもしれません。
去年までは休日も働いていた気がします。
年末もギリギリまで仕事してました。
サポートしてくれるスタッフと娘に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

暖かい寝具たち♪
こんなに寒いのに暖房しなくても布団の中はポカポカでした。
布団は、結婚する時に買った古いものですが、打ち直しをして大切に使っています。
それと、先日購入したニトリ「置くだけ簡単敷パッド」!
暖かいし、四隅のゴム紐がないのにズレなくって超優秀!
寒くても、電気を一切使わず、暖かく朝まで過ごせる幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

GUのもこもこパジャマ♪
昨年かったGUのもこもこパジャマも超優秀です。
見た目も可愛くって、友達から「ジェラートピケかと思った」と言って貰えました♪
今年も色違いで出てたので欲しくなったけど、まだまだ使えるので我慢。
こんなに安価で可愛くって暖かい製品を世に出して貰えることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

足裏の甲状腺のツボ♪
最近、突然、痛むことがあるのです。
お風呂上がりには、親指の裏(頭のツボ)までチクチクしだしました。
ツボが反応するのは、物凄く良い事です。
次の検査で甲状腺の数値が改善するでしょうか?!
反応してくれるツボ達よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

父親から電話♪
お正月の予定の連絡が入りました。
「姉達は旅行みたいだし、妹夫婦は、顔を合わせられないようだから、誰にも遠慮せずに帰ってきたら良い」とのこと笑
(きっと妹夫婦も旅行だと思うけどね笑)
姉妹は実家の近くに住んでいます。
悲しいような嬉しいような笑
それでも、高齢の両親です。
私達が顔を見せに行けることに、連絡貰えることに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝を呟く場があることに、感謝の波動で取り巻く事が出来ることに、自分が、いかに恵まれているかに気づける時間に、コメントまでいただける幸運に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
皆さまが、今日一日、感謝の波動に包まれますように🌈


この記事が参加している募集

習慣にしていること

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?