見出し画像

今朝の感謝♪2024.4.25♪

3日連続眠剤なしで眠れた件♪
kaloさんのセッションを受けてから3日連続です。
実は、昨夜は、眠りにつきかけたところで、目が覚めてしまったのです。
そして、寝返りを。
私の場合、こうなると、もう眠れなくなるサインなのです。
が、昨夜は、何故か、寝返りをうっても眠れるという安心感がありました。
そして、そのまま深い眠りへ。
深く眠れる幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

スッキリとした目覚め♪
朝は、少し早く目覚めました。
ただ、眠りが深かったため、スッキリとした目覚めです。
スッキリと目覚められる幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

心を動かされる出会い♪
「心を動かされる出会いというと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、私にとっては、これまでの出会い全てが心を豊かにしてくれたかけがえのない宝物であり、深く感謝しております。これからも様々な出会いに喜びを感じつつ、一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思います。」
初めての園遊会に出席された愛子さまのお言葉です。
私にも、こんな出会いが沢山あると思える幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

友からの嬉しいメッセージ♪
昨日は、2件も届きました。
平日で忙しいだろうに、次の予定を決めようとしてくれているのです。
人間不信だった私にも、こんな嬉しい人生が待っておりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

眼鏡シンクロ♪
「眼鏡を新調したい」と心の中で呟きました。
その数分後にnoteを開くと、遠近両用から近眼用メガネに変えて、眼精疲労が軽減したという紫陽花さんの記事が!
大いに参考になりました!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
https://note.com/rich_quince116/n/ne07401340746

LINE友達の名前を、自分がそうなって欲しいと期待するように、変えたら、本当にそうなっていくという件♪
お友達が、余り働かなかった従業員のLINEの名前を『抵抗が勇気に変わって行動』に変えたところ、バリバリと働いてくれるようになったのだそうです!
早速、私も、ある従業員のLINEの名前を変えました笑
とっても楽しみなことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

見知らぬ人♪
私が、これからお付き合いをしたくない人のLINEの名前を「見知らぬ人」に変えていると伝えたところ、友達も変えてみると笑
面白かったことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

カノン♪
最近の感謝投稿のお供は、さとうみつろうさんが奏でるカノンです♪
カノンと言えば、披露宴会場のイメージなのです。
平和と愛の象徴です。
毎日、ループ再生して聴ける幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ジョーディスペンザの瞑想♪
今朝は、時間があったので、普段とは違う瞑想を。
メタ認知の習慣、ベストバージョンの自分になるための自己変容を目的としたものをしてみました。
すると、そこには、なんと、孫の面倒を見ている自分の姿がありました!
うちの娘、結婚もしてませんがね笑
自分に、こんな希望があったとは驚きです!
子供に出来なかったことをやり直したいのかも知れませんが笑
それにしても、楽しい瞑想だったことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?