見出し画像

漢方アロマで注目されてるあのお店!【ヘッドスパ/VELETA(ベレタ)@自由が丘】体験レポートvol.4

こんにちは!

将来的に個人用に口コミサイトを作ろうと思ってる主です。。。

第4回はベレタさんにお邪魔してきました。

漢方と言えば、、、前回のKARENさんに引き続き!

詳細はこちら

【店舗】ヘッドスパサロン VELETA 自由が丘 【ベレタ ジユウガオカ】
【住所】東京都目黒区緑が丘2丁目25 16VELETAビル
【ホームページ】https://veleta-head.com
【コース】漢方アロマヘッドスパ+フェイシャル
【金額】9,900円

総合評価(1~5点):3.4
▼良い点
・施術が丁寧で気持ちよかった
・漢方の知識が多く勉強になった
・個室で基本人に会うことが少なく、リラックスできた
・肩のマッサージ以外は基本寝たままでいいので、楽に過ごせた
・ヘッドスパ店は基本店内寒いところが多いけど、室内温度がちょうど良い
・2回目以降も同じ料金とのこと

▼悪い点
・店内が全体的にカビ臭かった。。。

まとめ

店内のにおい以外は気にならなかったです。

個人的に漢方アロマにハマりつつあります。

気になる店舗があればコメント欄に記入ください。


#日記
#マッサージ
#自由が丘
#エステ
#ヘッドスパ
#ヘッドスパ専門店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?