見出し画像

#シェアハウス 素敵な先輩との出会い

とっても素敵な出会いがありました!!

最近とにかくシェアハウス、シェアハウスと調べていて、偶然にもnoteで活動されている方とつながり、お話を聞かせていただけるという大チャンス!

こちらの方です。長野県信更町というところで、”ちょこっとした”シェアハウスをされています(*´ω`*)「住む」という目的だけでなく、「気軽に遊びに行けるハウス」です(^^♪

連絡してみて、快くOK頂いたので、「泊まりにいきます!!」と言っていましたが、コロナが増えたこともあり、ご配慮いただき、オンラインで話すことになりました。

そして、オンラインやりませんか?となってから日程決めて実際に話せるようになるまでのスピード感が早い!!

しかも、興味ある人と話すことが、その方にとっても有難いことと言っていただき、どれだけ良い人なの…という感じです笑

実際に、こんな本がいいよ、ここが参考になるよ、といろんな情報を与えてくださり、神様です<(_ _)>

こういう方が、人を集め、巻き込み、いろいろ起こしていくんだろうなぁと感動です(*´ω`*)☆

というわけで、どうやって地域を見つけていこうかともやもやしていた私ですが、一気に動き出しました!!

また、シェアハウスを訪問したり、本読んで学んだり、お伝えできることはどんどんシェアしていきます!!

よろしければサポートお願い致します。あなたの応援がシェアハウスづくりに役立ちます♬一緒に作り上げましょう(*'ω'*)