見出し画像

奥多摩観光 日原鍾乳洞・氷川渓谷

こんばんは!
今日は奥多摩観光に行ったので、その写真を載せます😊

読んでほしいのはこんな人

・旅行好き
・自然好き
・写真好き
・東京都内で自然に触れ合いたい人

日原鍾乳洞・氷川渓谷

今日行ったのは、日原鍾乳洞・氷川渓谷です。

鍾乳洞は駅からバスで30分ほど。

私はバス酔いしました。酔いやすい人は早めに行って、座った方がいいかも。
ちなみにイスは8つだけの小さなバスです。

バス酔いしたまま鍾乳洞は過酷でした笑笑

みんな結構、鍾乳洞内の階段で息切れてたので、ナメていっちゃあいけませんよ😆!

バスから鍾乳洞まで


鍾乳洞の中


鍾乳洞内はすごく寒いので、上着が要ります!
階段もたくさんあるので、スニーカーとかがベストです!

行く方は気をつけて、楽しんでいってらっしゃい☺️

氷川渓谷



すごく自然が綺麗ですよね!!!

天気が良くて良かった☺️☺️

明日からまたキャンプ場の清掃のお仕事行ってきます!!!

よろしければサポートお願い致します。あなたの応援がシェアハウスづくりに役立ちます♬一緒に作り上げましょう(*'ω'*)