空気が読めない人(日常生活編)

空気が読めない人って色々な定義があるけど、
日常生活の中で少しだけ、この人空気読めてないなーってことがある。

それはどんな人かというと、

『休憩室がガラガラなのに、あえて隣に座ってくる人』

→えっ?!これだけ席空いてるのに、なんでわざわざ隣に座る!?パーソナルスペースにはいってくるな!
って思う。

他には、
『ガラガラな駐車場で、今駐車したところなのに隣に停めようとする人』

→そっちが停めるまで危なくて出れないやん!

他にも、
『ガラガラの電車であえて隣に座る人』

結局、周りが見えてないのが原因なのかも(笑)

そんな日常の愚痴でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?