見出し画像

高倉町珈琲 大井町店

3月21日の午前中のミーティングの前にホテル近くのこちらのお店で朝ごはんをいただくことにしました。

落ち着いた外観

見た目は星乃珈琲店と似たような感じで好印象。

たっぷりのブレンドコーヒー、香りがよかった。


スクランブルエッグセットをオーダー

ちょっと足りなかったので、追加でフレンチトーストも

メイプルシロップが甘々で美味しかった

ミーティング会場は品川駅近くのビル。大井町のここからは一駅の距離なので時間が読めるので充分余裕を持ってくつろぐことができた。

くつろぎすぎて少し眠くなってきた。ちょっと早めだけど出発することにした。

大井町駅


さて、行ってきます。
ミーティングの感触などはこちらへちょこっとレポートしました。

それでは、

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?