見出し画像

スキルなし主婦でも在宅ワークしたい。

現在は在宅で受電の仕事をしています。
業務委託で時給は700円。
ひたすら、電話を受けるという仕事・・

1年半やってきて、最近は他の仕事にも挑戦したいと思っているところです。
なんのスキルも資格もないし、なかなかいいお仕事が見つからない。

どんな仕事が自分に向いているのかも分からず
毎日クラウドワークスやランサーズを見てみるものの
先に進めないままです。

在宅で仕事をしている方達は、
何かしらのスキルや経験を生かしている人たちばかりなのか・・??
聞ける人もおらず、毎日毎日悩みまくりです😅

やってみたいこと(フルリモート)


①ライター
そんな中、初心者でも出来るというお仕事。
美容のInstagramをやっているので、スキンケアなどについて
書くようなお仕事をしてみたいなーと思い始めました。
何万字もの文章は書けませんが、コラムや少数文字から挑戦出来たらいいな・・😊

クラウドワークスは、手数料が20%も取られてしまうので
迷いどころですが、みんなどこでお仕事探してるの??


②SNS運用代行

自分のInstagramもまだまだですが、もっともっとアカウント運用が出来るようになったときに挑戦したいお仕事。


今回は自分の心の内を書いた記事ですが、
今日思ったことをとりあえず
書いてみました!


#今日の振り返り

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?