見出し画像

シンデレラ

2021年9月3日からアマゾンプライムで配信されているシンデレラ観たかたいらっしゃるかしら?

かなり斬新なストーリーになっていて、シンデレラは白馬の王子様を待つ昔ながらのヒロインではなく、夢の実現のために負けずに戦う強い女性を描いています。また、王子様の方も与えられた環境を受け入れるのではなく、愛する人との生活を考えベストな選択をする強い自立心が描かれています。

昔ながらの耐え忍び、王子様を待つシンデレラも素敵ですが、こちらはまさに現代を表現しているラブストーリー💗とワクワクしてみてしまいました。

王子様が 誰か 愛する人を探してくれ!
と華麗に歌ってますね。

そう、現実の世界でもみんな王子様を探しているのに、王子様の方もなかなか見つけられない、、、だって皆様婚活してること内緒にしてるし、、、

そしてそして、選ぶしかないなら私は私を選ぶ 恋か仕事か、、、仕事!!
みたいな人がとても多いもの、、、

でもね、どちらを選ぶかではなく、ぜひどっちも選んで手に入れてほしいなと思ってしまいます。人生は一度きり、できる事は全部やって、チャンスは必ずつかみたい!そのぐらいの勢いで進んでくださいね!

もしも、魔法が必要な方はぜひ連絡してください。
あなたが王子様に会うために必要な準備、あなたがお姫様を見つけるために必要な準備、ビビデバビデブーとご用意いたします!

Hearty結婚相談所では、理想の未来を実現するための婚活サポートをしています!


只今ラインお友達登録で 『最速で結婚する方法』を🎁中です!
https://line.me/R/ti/p/@003qljfw