見出し画像

オンラインでストレス発散の場ありますか?〜いまラジオ〜

少しずつ習慣になってきた、朝のラジオ番組配信。「面白そう!」と思って始めたこともあり、「途中でネタが無くなったらどうしよう…」と心配になっていたんです。

でも、やってみると、準備する時間から配信後までの時間がとにかく楽しくて。番組の配信が終わったら「明日は何を話そうかな?」って考えています。

聞いてくださっている方は少なくても、必要な人に届けばいいなって思いながら配信しています。

ということで、今回は「オンラインでストレス発散の場ありますか?」をテーマにお届けしています。コロナがどんな状況になっていくのかはわかりません。いずれにしても、人は日々老いているので、今から自分にあったオンラインの場所を持っておくことは、楽しく生きるためのツールかなと思っています。

今は、いろんな方がオンラインに参入していますから、「私もやってみたい」を実現できるいい時代になったなって、つくづく思います。


ひとり親でも、不登校でも、学ぶことや働くことを諦めないでやっていることをシェアするための活動費として使わせていただきます!