見出し画像

「これやってみようかな」と思ったこと

フォローさせていただいているけんすうさんの記事。以前からフォローさせていただいていて、プロセスを配信しているのは知っていました。

でも、プロセスを販売するって、イラストや動画とかプログラマーとか、すごい人しかできないんじゃないかなと思っていたんです。

でも、けんすうさんの記事を読んで、記事を書いているプロセスでもいいんだと思ったら、ちょっとチャレンジしてみようかなと思いました。

私は、少数派の少数派による少数派のメディア「スキマの世界」をCAMPFIREで配信しようと思って準備中。

noteに書いたスキマの世界をより詳しく発信できたらなぁと、いろいろ模索中です。

考えれば考えるほど、有名な人でもないしなぁと思うこともあったのですが、今回のけんすうさんの記事を拝見して、気軽にやってみようかなと思いました。

かしこまってやると、どうしてもハードルが高くなり過ぎて続かないので、記事執筆を配信したら集中できて続けられるかなと。

試しにやってみて、CAMPFIREの準備中のものにプラスしてみるのもいいかもしれませんね。

ちょっと考えてみよう。

いろいろ試して自分に合ったツール見つけてみたいと思います!

ひとり親でも、不登校でも、学ぶことや働くことを諦めないでやっていることをシェアするための活動費として使わせていただきます!