見出し画像

あなたの恋愛運ズバリ!!鑑定(*'▽')

こんにちわ!季節が巡って天候不順が続きますが、皆様お元気ですか?Lemon食欲の季節に危険を感じる今日この頃。今週は何といっても恋愛運。だって恋の季節だもの。

今週は、火星がてんびん座入っていくということで、誤解を招きやすいかも?誤解から口論になったりとか。もしマズイ!と気づいたら早めに謝ることをお勧めされたLemonなのです。誰に?

つい正直に言ってしまう悪い癖。ごめんなさい!

さて、では出逢いを求める人、もう出逢っていて進展させたい人、パートナーシップなどズバリ!言っちゃいま~す(^_-)

3択式です。

    A            B          C

14恋愛運3択

ここから先は

957字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?