見出し画像

占いカウンセラー★あなたのこと無料で占います。「辛丑(かのとうし)」今年中に あなたに来る波🌊🌊🌊

こんにちわ!今年もあと3か月?!あなたはどんな年でしたか?Lemonは年頭に言われた通りの年になった💦ので、この後どうなるのかなあ~って思ってカードに訊いてみました。

「辛(かのと)」は痛みを伴う幕引き、「丑」は殻を破ろうとする命の息吹、そして希望

痛みかぁ~💦💦💦そして・・・ウシは、

牛の特徴は、『粘り強さと誠実』です。牛は古くから農業などで人々を助けてきました。大変な農作業も最後まで地道に手伝ってくれました。そのことから粘り強さや誠実が特徴とされるようになりました。では今年の幕引きはどんな形で終わるのでしょう???その前に波に乗れるか??!!

3択式です。

1牛3択

Aを選んだあなた(^_-)-☆

画像2

あなたは、今まで苦労されてきているなら大変だったほど報われます。新しいスタートを切ることができるか、すでにスタートしている方ならとてもスムーズに事が運びます。ようやく肩の荷が下りるでしょう。

それはあなたの純粋さによるところが大きいです。あなたの心の綺麗さにより、運龍さんが来てくれて空を仰いで大きな口を開けています。エネルギーがみなぎって、運気アップ!言うことなしの3か月になるでしょう。

Bを選んだあなた(^_-)-☆

画像3

あなたは、今整理整頓の時期です。今年起きた出来事で、必要ない事、手放した方が良いことは、ありませんか?時には理不尽だと感じる事や人も許し受け入れましょう。特にご自分を受け入れてあげて下さい。

紅龍さんは、着実に物事をこなすようアドバイスしてきています。それはステージアップに繋がります。外側のことよりあなたの気持ちに意識を向けることで、自然と答えが導かれます。心の整理で頭の中はスッキリします。そして次のステージへGo!

Cを選んだあなた(^_-)-☆

画像4

あなたは本来、愛に溢れた人のはずなのに不要な物を抱え込みすぎてはいませんか?その時はその人の為と思って、優しいお気持ちから念のために取っておいた物も、今となっては人生に役に立って無いことがあります。

そんなあなたに天龍さんは、リフレッシュすることを勧めています。あなたの実力を伸び伸びと発揮していけるようフレッシュなエネルギーを注いでくれています。不要な物を手放したら様々なことを吸収できる時期です。ワクワクしながら何か始めてみませんか?チャレンジするなら今です。

🌊★🌊★🌊★・・・・・・🌊★🌊★🌊★・・・・・・🌊★🌊★🌊★

いかがでしたか?あと3か月、良い年にして終わりたいですね。今回はサクッとオラクルカードを引いています。今月は無料サクッと占いです。ぜひまた運試しに来て下さい。お待ちしてま~す(^^)/       Lemon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?