見出し画像

~強運な人には共通点がある~

Lemonは占い師ですけど、あるえら~い占い師のおばあちゃんが、言いました。「どんな占い師も人の未来の1%しか言い当てられない。残りの99%未来は自分自身で決まるもんだよ。」

延べ5万人占ったという占い師の 崔 燎平さんによると、「強運者にはたった一つの共通点が存在する」それは「強運者は絶対的に運が強いと思っている。」その思い込みのレベルがスゴイ。

戦争で銃弾が飛び交っても「俺だけには弾が当たらない。」と平然と歩けるぐらいのズバ抜けたレベルです。さらに高い自己肯定感や沢山の人に好かれ愛されているという自覚もあります。そしていつも笑顔で、感情のコントロールがちゃんとできる人たちでした。

この崔さんのエピソードは、またこの次に。

そこで今日は、「あなたが強運をつかむために今のあなたに必要なメッセージ」をカードに聞いてみました。

3択式です。

23メッセージ3択

ここから先は

1,102字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?