見出し画像

自分の体を好きになる。【ゴールデンウィーク編】


こんにちは。

ゴールデンウィークも
残り数日ですね。

お休み中はついつい暴飲暴食したり
お酒を飲む方はちょっと量が増えたり
していませんか〜?
また生活リズムが崩れて
寝る時間が遅くなったり
お風呂に入らずシャワーで済ませたり。

そんな方に、
今日は朝からチャレンジした
エクササイズをお伝えします。

まずはこちら。

こちらは10分ほどの有酸素運動。
なかなかハードですが一気に体が温まります。

次はこちら。

もうすぐマスクなし生活も
スタートする〜。という事で
お顔のエクササイズ。

そして最後はこちら。

甘やかしてきたプニプニお腹を
鍛えるエクササイズ。

1日したからすぐに変わるわけでは
ないけれど、動いた自分を
褒めたいと思います。笑
これも『自尊心を鍛える』に繋がる、
そんな気がしています。


そして、エクササイズの最後は
プロテインを飲んで終了〜。

さぁ、これからまったり映画でも
観ようかな。
本読もうかな〜。

あなたは今日どんな一日過ごして
いますか〜?

自分が喜ぶ小さな事をして
幸せ気分上げていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?