見出し画像


あなたが今つながっているご縁が
良いものかそうでないものか。
ということよりも
もっと大切なこと。を
シェアしたいと思います。


縁を切るも繋ぐもあなた次第。

良い縁は自分から手繰り寄せることも
信じて行動すればきっと叶う。

自ら動いて、

人と繋がりたい。そこから学びたい。

そう意識して動けば縁に繋がります。

良い縁だけが自分にプラスになるのではなく
そうでない縁からも学ぶことはたくさんあります。

常に人は何かしらの縁で結ばれている。


相手が離れていきそうな縁は
自分からそっとその手を離しましょう。
無理にしがみつくのは苦しいだけ。

いつまでもその縁に縋っていたら、新たな縁もきっと切れてしまいますよ。

どんなに辛い別れがあっても
今はそのご縁があなたにとって
必要ではないから。

本当に必要なご縁なら糸は長くなるだけで、きっと切れてはいない。

そう言い聞かせて前を向きましょう。

前を見ると見えなかった、出逢えなかった、新しいご縁を見つけられるきっかけになっていきます。

あなたの周りには今どんなご縁がありますか?
そのご縁からエネルギーをビシビシ感じれるなら、今はそのご縁と向き合って
新たなステージに進んでみるのも
良いのかもです。

感覚的に迷うご縁なら少し
様子を見てみましょう。

今日はいつもとちょっとだけ違う
雰囲気で書いてみました。

いかがでしたか〜?

本日も読んでくださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?