見出し画像

【有料級】99%当たる脈ありなし判断方法


「好きな人とたくさん目が合う!これって脈あり??」

「LINEの返信が遅いんだよね。脈なしだよね・・・」

今好きな人がいる人は、脈ありか脈なしなのかめちゃくちゃ気になりますよね。

だから脈ありなし判断!の記事をネットで読み漁る。

だけど。。。。。

たくさん褒めてくれるから脈ありだと思ったら、ただの思わせぶり男だったり。

LINEがあまり来ないから脈なしだと思って諦めたけど、実は両思いだった。


脈ありなし判断に騙されて、恋愛のチャンス無駄にするのってめっちゃもったいないと思いません??

そこで今日は『100%当たる脈ありなし判断方法』を紹介するよ✨


世の中の脈ありなし判断方法が当たらない理由

SNSや本には山ほど脈ありなし判断方法が紹介されるよね。

よくある記事👇
脈ありの特徴💓】
・たくさん目があったら脈あり!
・LINEの返信が早かったら脈あり!
・褒めてくれたら脈あり!

脈なしの特徴💧】
・目が合わなかったら脈なし
・LINEの返信が遅かったら脈なし
・周りの人と態度が同じだったら脈なし

・・・など。

でもこれって、全然当たらない。

だって全部表面上のことだから。

LINEだって、完全にその人の習性。「人に連絡を早く返すのは当たり前」という信念を持ってる人は、脈ありなしに関係なく返信は早いよ。

「周りの人と態度が同じだから脈なしなんだ」と思うかもしれないけど、あなたのことが好きだけど恥ずかしいから、頑張って周りと同じ態度を取っているだけかもしれない。

つまり、表面上のテクニックで脈は判断できないってことなんです。


あなたから脈出してますか?

で、脈ありなし判断したい人にまず聞きたいのは

「あなたから脈出してますか?」

ってことなのよ。

なぜなら

相手が自分のことを好きか保証がないのに、脈を出せる男性は圧倒的に少ないから

なんです。


人間だれしも傷つきたくないです。特に、男性は女性が思っているよりもずっと臆病な生き物。

自分のことを好きかどうか分からない女性をデートに誘える男性は、1割~2割くらいと思っていいでしょう。


また男性にとって「脈を出す」ことは非常にリスクが高い時代。

職場で何かにあればすぐにセクハラだ!と騒ぎ立てられ、SNSでLINEを晒上げられたり。

男性にとって脈を出すのは非常にリスキーなんです。だから「いいな」と思っていても、傷つかない保証がない限り行動しない人がほとんど。


だから脈ありなし判断をするには「あなたから脈を出す」という行為が必要不可欠なのです!!!


脈の出し方

で、肝心な脈の出し方は大きく分けて2つあります。

それが「好きバレ」と「頼ること」

わざと好きバレすることで、

💓「俺のこと好きなのでは・・・?」
→「デートに誘ったらOKもらえるかも!!」
→デートに誘われる

と、相手も脈を出してくれる可能性が爆上がりします。

「脈なしだと思ってたけど、ダメもとで好きバレしたらデートに誘われました✨」なんていうのはよくある話。

とりま好きバレの仕方学びましょ👇


また『意識的に頼る+刺さる褒め言葉』をセットで使うことで、

「この子は俺がいなきゃダメなんだなぁ(嬉しげ)」と思わせられるので、
好きな人がどんどんあなたに近づいてくれます✨

脈ありにしたい人はどんどん頼っていこうね💓

頼るのが苦手な女性でもできる頼り方を紹介してます👇


脈を出した後の男性の動きを見る

脈を出した後に男性から行動を起こしてくれたら万々歳。

でも、「脈を出しても何もない・・・脈なしなんだ・・・」って時もあるよね。

でもね、まだ諦めなくていいよ。

この世には、自分から行動しない男性も多いのよ。

・超が付くほどの草食系
・自分から誘う習慣がない
・自分からは行動しないけど来た人とは付き合うタイプ

などなど。。。

あなたの好きな人はこれらに当てはまるかもしれない。

だからね、諦める前に一回食事に誘ってほしいの。

行動すれば繋がるご縁もたくさんあるのよ。

「自分からデートに誘ったことないよ!!どんな風に誘えばいいの!?」って女性にも分かりやすくデートの誘い方を解説してるよ👇


リスクを負わないで脈ありなしを判断する方法なんてねぇ


ここまで書くと、

「傷つかない方法で脈ありなし判断したい!」
「自分から先に脈を出すなんて嫌。」

と言う人がいるかもしれない。


だけど、リスクを負わずに脈ありなし判断をする方法なんてないのよ。

好きな人の隣で笑える未来つかみ取りたいなら、行動するしかないのよ💓

それにもし脈を出した結果相手が脈なしだったとしても、脈を出す技術が身についたことは決して無駄にならない。

だから、行動するのはいいことしかないのよ✨


脈ありなしを浅はか情報で判断するんじゃなくって、あなたから脈を出すことを意識してみてね!

あなたの恋を心から応援しています😊

恋愛相談受け付ています💓

もりのちゃん💄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?