見出し画像

【頼るのが苦手な女性必見】男性が喜ぶ頼り方徹底解説!


頼ることは、男性への愛です。
頼り上手になって、愛される人生を選びましょう。

【2024/5/16】30部突破しました✨ありがとうございます!

「頼り上手な女性はモテるっていうけど、何をどう頼ったらいいかわからない😭」

「しっかりものので真面目な性格の私。男性に頼ってみたいけど、恥ずかしくてできない😭」

こんなお悩みはありませんか?


日本人の女性は”自分のことは自分で頑張るマインド”が非常に強いです。

例えば少女漫画を読むと、主人公は真面目で頑張り屋な性格。そしてライバルは頼り上手で甘えるのが得意な性格。

ライバルは主人公の好きな人に頼りまくり、甘えまくり。

ですが、好きな人はライバルになびくことなく、真面目で頑張る主人公の姿に心を打たれて、主人公と両想いになる。。。

という流れが一般的。

ですが、真面目で頑張り屋さんの女性が報われるのは少女漫画の中だけです。


真面目で頑張り屋の女性が報われる漫画を読んで、「よし!私も一生懸命がんばればいいんだ!」と一人頑張る女性は多いですが、現実は違います。

結ばれるのは、頼り上手な女性です。

(少女漫画を否定してるわけでなく、「自分で頑張るマインドを捨てよう!」ということをお伝えしたいです)


かつての私もそうでした。

長女でしっかりものだった私。自分のことは自分でやるがモットー。

昔は男性に頼る事なんて、全くできませんでした。

頼り上手な女子を横目に、一人でせこせこ頑張っていました。


ですが、真面目に頑張る女子が報われるのは少女漫画の中だけ。現実は全くモテませんでした。

結局モテるのは、男性に頼りまくって、「ありがとう~😊」というだけの女子。

「頼り上手は天性の才能だから、自分には身につかない。自分は自分で頑張ればいいや・・・」

と思っていたものの、やはり悔しい・・・。


ということで、”男性に喜ばれる頼り方”を徹底的に研究しました。




男性へ頼り方をマスターしてからは、

・周りの男性が面倒なことを先回りしてやってくれるようになる。

・頼っただけで勝手に好きな人の好感度が上がる。

・好きな人や彼氏に「してほしいことがあったらいってね!😊」と言われるようになる

などの劇的な変化がありました。

恋愛だけでなく、職場の男性社員も「手伝おうか?」と自然に声をかけてくれるように。


頼ることは容姿のなどの生まれ持ったものを凌駕する、強力な力があると確信しています。

頼ることは、一生使えるスキルです。

男性への頼り方をマスターして、愛される人生を手に入れましょう😊


noteを購入してくださった方から、感想を頂きました✨

心温まるご感想、本当にありがとうございます🥰


~~~このnoteがオススメの人~~~
・頼り方が分からない人
・しっかりものので真面目な人
・クラスの男子や職場でモテたい人
・好きな人に頼って好感度を上げたい人
・彼氏にもっと紳士になってほしい
・彼氏にもっと愛されたい人
・職場で男性社員との関係を良くしたい人

このnoteは随時更新予定です。
noteに会員登録していないと、更新内容を受け取ることができません。

noteに会員登録していただき、もりのちゃんをフォローしていただくことをオススメいたします❤



なぜ男性は頼ってきた女性を好きになるのか?

頼る上で押さえたい男性心理

ここから先は

6,802字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?