見出し画像

「また会いたい!」と思わせる💓付き合う前のデートマニュアル

付き合う前のデートは、準備が9割です。

2024/5/29 25部突破しました!ありがとうございます💓


「好きな人をどうやってデートに誘えば分からない。。。」

「いまいちデートの会話が盛り上がらない。どんなことを話せばいいんだろう😭」

「好きな人の前だと緊張して焦っちゃう。可愛いと思われる、魅力的な振る舞い方が知りたい!」


✨そのお悩み全部このnoteで解決できます✨


いきなりですが、私は美人でも特別可愛い女でもありません。

なので、普通に生きていても好きな人から都合よくデートに誘われる展開はありませんでした。

でも恋愛に超・貪欲な私は、人目も気にせず自分から好きな人をデートに誘いまくっていました笑

自分から誘ったくせに、緊張のあまりデートが全く盛り上がらず、最初はうまく行かないことばかりでした。

ですが「悔しい!!!男性に好きになってもらえるデートの振る舞いかを研究する!!」と決意。


男性とのデートを重ねるにつれて、

●女性からの魅力的なデートの誘い方
●好きになってもらえるデート中のマインド
●相手の心に入り込む方法
●相手の価値観を知る方法
●「こんな話しやすい人いない」と思わせる
 話し方
●ありのままの自分を魅力的に自己開示する
 方法

が分かるようになってきました。


そこで研究したテクニックを使うことで、

「デート楽しんでくれてよかった!誘ってよかったわ」」

「他の女の子とは違うね、もっと話したいから来週会えないかな?」

「次いつ会えそう?さっき話してた映画行こうよ!」


と言われるようになりました✨

その結果、自分から好きになった人や憧れの人から告白され、付き合えるように。

「なんでもりのがあの人と付き合えるの!?」と陰でコソコソ言われることもありましたが。。。笑


人一倍挑戦して、失敗も多い私です。

だからこそ、自分に自信がない女性にこそ知ってほしい、付き合う前のデートの振る舞い方を熟知しています😊

このnoteでは好きな人の心を掴むデートのコツをぎゅっと詰め込んでいます。



デートは準備が9割です。

事前に話す内容・振る舞い方のコツを知っておくことで、男性の食いつき方が全然違います。

付き合う前のデートのコツを知って、”二人だけの楽しいデート”を作りましょう

noteを購入してくださった方から感想をいただきました💓
男性心理についてもみっちり解説してるよ~✊

感想ありがとうございます✨


このnoteがオススメの人 
・婚活中の本命男性と真剣交際に進みたい人
・仮交際でいろんな男性に好意をもってほしい人
・もうすぐ好きな人とのデートがある人
・マッチングアプリで彼氏を作りたい人
・女性からのデートの誘い方を知りたい人
・好きな人の前で緊張しやすい人
・デート中の心持ちが知りたい人
・距離が縮まるデート中の話題を知りたい人
・デート中の女性らしい振る舞い方を知りたい人


このnoteは随時更新予定です。
noteに会員登録していないと、更新内容を受け取ることができません。

noteに会員登録していただき、もりのちゃんをフォローしていただくことをオススメいたします❤





これだけでOK!女性からのデートの誘い方


1.女性からデートに誘った方がいい理由


好きな人がいたら、絶対に女性からデートに誘った方がいいと私は思っています。

なぜなら

ここから先は

10,500字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?