見出し画像

誰でも目指せる!最強にモテる女性になる方法。

はじめまして。もりの🌺です。

今回は「最強にモテる女性になる方法」を紹介します。


まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

元々気が弱く自分に自信が全くない、クラスの端っこにいる地味な女の子でした。また学生時代に容姿が原因で男性にいじめられたことがあります。その結果不登校・男性恐怖症でした。

大学生になるまで彼氏を作るどころか、男性と話すことですらできませんでした。自分は一生彼氏ができないまま死んでいくんだな、、、と毎日考えていたのを思い出します。


ですが、ある日街行くカップルを見て唐突に「自分も彼氏が欲しい」「人並みの幸せを手に入れたい」と思い、自分を変える決意をしました。

そこから2年かけて自分磨き・マインド・恋愛の勉強をしました。
その結果、

・自分から好きになった人と付き合える
・好きな人に告白される
・雑に扱われることもなく周りの人に尊重される

ようになりました。かつての私とは180℃反対の世界で生きています。2年間の間に整形をしたわけでもありません(正直言って、今も可愛くないままですw)。

この経験をもとに「誰でも幸せな恋愛はできることを伝えたい」「幸せな恋愛ができる女の子を増やしたい」と考えています。


今回は「最強にモテる女性の特徴」を紹介します。


本ノートがオススメの人

・自分が嫌で変わりたい人
・魅力的な女性になりたい人
・自分磨きしたい人
・自分に自信が欲しい人
・なぜか恋人にすぐ飽きられてしまう人

それでは本文にいきましょう!

最強にモテる女性とは

最強にモテる女性とは、、、、

女性らしい外見×強い内面の女性

です。

なぜ女性らしい外見×強い内面の女性がモテるのでしょうか。

男性は女性らしい外見の女性が好きです。これは男性としての性なので、一生変わることはありません。

女性に例えると、髪が長くてピンクのかわいいスカートを着ている男性よりも、短髪で身体を鍛えている男性の方が異性としての魅力を感じますよね。それと同じことです。

それと同時に男性は女性にめんどくささを感じているところがあります。「愚痴っぽい」「思ってることを言ってくれない」「楽しませてほしい!というお客様思考」「自分で問題を解決しようとしない」など。

とても美人で可愛らしい外見なのに「めんどくさいから関わりたくないな・・・」「なんか最近冷めてきたわ」と飽きられる女性は後を絶ちません。


ですが内面が強い女性は違います。

ハッキリしていて、自分の足で人生を生きている。そんな女性の内面に触れると、

「あれ、この子は他の女の子と違うぞ」

「こんなに深みのある女性、初めて見た」

と男性は思います。話せば話すほどその女性にのめりこみます。


女性らしい外見×強い内面の女性は希少価値が非常に高いです。なので他の女性よりも圧倒的にモテます。

希少価値の高い女性になれば、「付き合えそうな人と付き合う」ではなく、あなたから好きになった人と付き合えます。

つまり、女性らしい外見×強い内面の女性はまさに男性の理想、最強にモテる存在なのです!

外見磨きのコツ

外見磨きのコツは”自分という素材を生かす”こと。

一概に女性らしさといっても、まとうべき女性らしさはその人によって違います。

ボディラインに自信がある人はボディラインが分かる服装、童顔で可愛い顔立ちの人は可愛いらしさを活かせる服装がよいでしょう。

自分という素材を活かすには自分の特徴を徹底的に知ることが必須。顔タイプ診断やパーソナルカラー診断を受けることをオススメします。

ですが以下の特徴を押さえると、どんな女性でも女性らしさが出ます。

下記の特徴を活かして女性らしさを身にまといましょう。

外見がゆるふわの女性の特徴
・姿勢がいい
・ボブ~ロングヘア
・髪に艶がある
・明るい色の服
・柔らかい素材の服
・いつもニコニコしている


強い内面の特徴

女性らしい外見とは裏腹に、中身はゴリゴリ自立した性格。

強い内面の代表的な特徴は以下になります。

内面が強い女性の特徴
・悪口や愚痴を言わない
・嫌なことにははっきりNOと言う
・やるべきことを淡々とやる
・向上心がある
・勉強を絶やさない
・一人行動が得意(一人ラーメンや焼肉ができる)
・周りになびかない
・自分の考えを持っている
・男性に依存しない

強い内面を身につけるためのコツは自分の弱さを自覚すること。

まず紙とペンを用意します。紙に”内面で直したい部分”をひたすら書き出しましょう。そして改善策も一緒に書きます。

例えば、

・信念がない。周りの意見に流されがち。
→色んな人の情報を見すぎてる。SNSを使う時間を1日30分までにする

・すぐに人の悪口を言ってしまう
→悪口を人にいうのは良くない。悪口をいいたくなったら紙に書き出すようにする。

・収入が少なくて不安。男性に稼いでほしいという甘えがある
→自分のお金は自分で稼ぐようにする。副業の勉強を始める。

のようにね

のようにね。自分の弱さを克服しましょう。

まとめ:女性らしい外見×強い内面を目指そう

以上が女性らしい外見×強い内面の女性になる方法です。

これからも幸せな恋愛をするためのコツを発信していきます🌺

無料でお悩み相談を受け付けています!公式ラインからお気軽にどうぞ👇

もりの🌺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?