見出し画像

ガツガツするのは苦手・・・な人も♡ナチュラルな媚薬

媚薬を使うのはモテたいから、セクシャリティな関係が欲しいからは勿論なのですが、誰でも良いのか、意中の相手となのか、それともパートナーはいるのだけれど、相手の希望に応えるために自分自身を盛り上げたいのか。

様々かと思います。

でも一般的に言える事は、女性も男性もリラックスしていないと満足感は得られにくいという事です。緊張していると、立つモノも立たないし濡れるモノも濡れませんよね。

さらに言うなら、お互いが満足できるのであれば、その行為の内容はどんな内容でも良いワケです。どうしてもフィニッシュさせねば、というおかしなプレッシャー。これがあるから上手くいかないという本末転倒なケースも多々あると思います。

わたしとあなたの気持ち良さですり合わせる関係性。リラックスして素直なあなたでコミュニケーション。

その先に望んだ結果がついてくるくらいではじめてみましょ^^

とりあえず欲を発散できればいいから、媚薬を使ってでも思い通りにしたい!という一方通行ではない関係性が欲しい人へのナチュラルな媚薬です。

画像1







妄想から脱却して創造へ繋ぐサポートになれると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?