見出し画像

創業30周年ありがとうエピソード06

第6回目は、人財部のキャメのエピソードです。

30周年ありがとうございます♩
私はハートマーケットで、『やればできる!願いは叶う!』ということの体験に出会いました。
人見知りだからと決めつけずに、チャレンジしてみたら自分の接客がお客様の笑顔に繋がりました。
転勤にチャレンジしてみたら、そこに行かなければできない人や経験に出会いました。
店長にチャレンジしてみたら、後輩の成長やチームの目標達成に感動しました。
人事部にチャレンジしてみたら、伝えることの楽しさを学び、仲間との出会い、夢や目標の大切さを改めて感じました。
一度でうまく行かなくても、何度もチャレンジしていくことで成長することもできました。
学生のころからは考えられない経験ができたことで、自分にもできるんだ!と思うことができました♩
この経験にはお客様、仲間、家族…自分に関わる全ての人の支えがあったからこそです。
そのことにも気づいて感謝ができることも幸せな経験です。
この感謝の気持ちを、自分がもっと成長することで貢献していきたい!と思います。