見出し画像

創業30周年ありがとうエピソード08

第8回目は、バイヤーのあきのエピソードです。

ハートマーケットに入社してたくさんの出会いがありました♡
仲間はもちろん、お客様やメーカーさん、その先の人たちとの出会いもありました。
入社時は店頭で販売員として仕事をしていましたが、有難いことにそこからメーカー業も経験させて頂き、今はバイヤーとして商品を作る仕事をやっています。
その中で以前ハートマーケットのお洋服を作っている海外の工場へ行って、メーカーさんや工場のスタッフさんとも直接お会いする機会を頂きました。
そこには、新しい商品のサンプルを作っている人、ハートマーケットの洋服を縫製している人、不良品がないかを確認している人、、、色んな人と会うことで、洋服ができるまでを知る事ができたことも大きな出会いの一つになっています♪
そして、コロナ禍でお買い物に行く事が難しくなった中、試行錯誤で始めたインスタライブは始めて3年になります。ライブを見てくださるお客様にたくさん出会えたことに感謝です♡
改めて振り返ると自分の想像していた以上の出会いがあったハートマーケットでした!
出会った方々に感謝を忘れず、これからもまた新しい出会いを楽しみに、毎日を楽しんでいきたいと思います!!