見出し画像

創業30周年ありがとうエピソード07

第7回目は、高崎店のみりのエピソードです。

ハートマーケットに入社後の初日の研修で、〝 ありがとうの手紙〟を書きました。身近な人にありがとうを伝えよう!という内容で、その時は両親へ向けて書きました。
その翌日からお店に行き、約14年間お仕事させて頂き、たくさんのお客様に出会いました。
あの初日の研修を思い出し、今回は、お客様へ〝 ありがとうの手紙〟を書かせて頂きます。

お客様へ♡
おかげさまでハートマーケット30周年です。
本当にありがとうございます。
とてもあたたかいお客様が多く、「また来たよ〜」とお店に寄ってくださったり、お話しすることが楽しくて、いつもパワーを頂いてるような気がします。なかなかお会いできないお客様や異動先でお会いしたお客様もいらっしゃいますが、別のスタッフから話を聞きほっこりし、励みになっています。ありがとうございます。
お出かけに行く用やご家族の運動会やお宮参りなど、大切なイベントのお洋服選びを一緒にさせて頂くことできて、一販売員ですが、お客様に寄り添うことができ、嬉しく思っています。
お客様に笑顔になっていただけるように、笑顔でお待ちしておりますのでこれからもよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。