見出し画像

コーチングがもたらす自信・価値・豊かさのための人生設計


魔法のランプにたった1つお願いができるとしたら、すべての人が、すべての願いを叶えてしまう能力(コーチング)を身につけるというのは どうでしょうか。

本来、すべての人が自分の潜在意識・心・思考の使い方で、自由自在に人生設計を描き、思ったとおりの生き方を実現することができます。

誤った知識や思い込みによる悩みではなく、幸せエネルギーで潜在意識・心・思考を満たし続けていたなら、幸せな今という瞬間はずっと続き、明るい未来に向かって、モヤモヤしたものが、ワクワクに変わっていきます。

全体というのは、単体ごとの総和ではなくて、単体ごとにできる以上のことが全体で可能であることは、人体にも当てはまることですが、私たちの身体は細胞レベルだけで成り立っているのではなくて、それぞれの細胞がつながり合って様々な機能を持つことができています。

全体を観るという視点や脳力を磨くためのトレーニングとして、こちらでは、こよみの活用によって、貴重な時間とのつき合い方が上達することも合わせて、より柔軟で輝く人生設計を支援していきます。












こちらをお読みくださり、ご縁に感謝いたします!より多くの人の自信・豊かさ・才能開花に貢献するためのサービス向上にご支援お願いいたします。