見出し画像

人と話すことが楽しくなる方法

人と話すと、『あの時こう言えばよかったな』とか毎回反省もするけど。。

そのお陰で、課題が見つかるから”1ミリ成長できる”

そして、次行動に移せたときに、また”1ミリ成長できる”

コミュニケーションを取れば取るほど、恐怖が消えて、人と話すのが楽しくなる🤗

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

人と違って上手くできないのは当たり前❗️
だって、一人一人性格も生活リズムも環境も全て違うから、誰かと比べる必要はないんです😊

あなたとあなたの周りが愛と笑顔溢れる世界になりますように✨(๑ᴖ◡ᴖ๑)💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?