見出し画像

こんばんは😃🌃砂田美和です。
今日もハードな一日で眠いのですが
洗濯機でもう一仕事。。。
今夜のうちに
もう少し準備をしてから休んだら
明日からスムーズに過ごせるよ~と
思いながら、もうちょっと。

週末に外出や仕事があると
日曜日の夜はこんな感じになります。

ただ、時間は決めて
がんばり過ぎないように気をつけてます。


真面目過ぎるのでしょう、私は。

客観的にわかるようになったら

病気がそんな自分を気づかせて
くれました。


自分の健康は

何かのせいにしたりしないで
自分で気づき始めたら
どんどん良くなります。


健康だけではないか、何事も同じかも。

自分を大切にすることは

自分を知るということ。

そんなマインドを大切に

もっと自由に生きていきたいと思います☺️

心とからだのつながり~健康のテーマをした生き方、仕事を創り出していきたい。


忙しい週末に
オンライン講座で勉強もしながら

改めて気づいた

これからやっていきたいこと。

想いを大事していきたいと思います。

みなさんはどんな週末でしたか?

8月も残りわずか。

大事に過ごしていきたいです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?