見出し画像

おもいっきり泣いたり怒ったりしてますか?

こんにちは!砂田美和です。
いやあ、今日は感激の嵐✨

ふるさと岩手の花巻東⚾️
夫のふるさと義母の母校おかやま山陽⚾️
素晴らしい勝利!

ミラクルいっぱいに涙が溢れました🍀

負けてしまった智辧和歌山も日大三高は
本当に素晴らしいチーム✨

負けて泣く選手、試合途中で厳しい表情の監督、笑顔。。。

おもいっきり泣く
おもいっきり喜ぶ
おもいっきり~怒る。。。

感情を出さないことが美徳とされますが

いや、違うかも。

正直に生きる美しさ

高校野球の素晴らしい皆さんから
深く学んだような気がしました。

悪口や愚痴、嘘、偽り
損得で生きる姿よりも

素直な感情を我慢しない
ありのままの姿は

ダイヤモンド

美しい。

かけがえのない経験。

負けるが勝ちという表現とはちょっと違うかもしれないけれど

生き方

在り方を

教えていただいたような

心の洗濯をしたような
清々しい気分になりました。

選手のみなさん~本当に素晴らしい!

お疲れ様でした。

感動をありがとうございました。



この記事が参加している募集

高校野球を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?