見出し画像

こんにちは!砂田美和です。


ライオンズゲート


今日は8月8日は8と8とが重なる末広がりの吉日。


よく聞くライオンズゲートのマックスが

今日8月8日なんだそうです。

(スピリチュアルの世界でよく言われるライオンズゲート。

地球が銀河の中心に位置する期間を毎年7/26~8/12までの18日間。)


一年でもっとも

銀河の中心とつながる日が今日なんですね。


色々なことがあっても

前向きな気持ちになれる

ポジテイブなエネルギーがみなぎりやすいと

言われていますね。


願望が成就しやすくなる。

自分自身と向き合える。

また、エネルギーの強さに

心身に影響を及ぼしてしまう人もいるそうです。


獅子座の持つ


自己表現やリーダーシップという


主体性のあるキーワードが重なり、

願望実現のぴったりの期間になるそうです。


なるほど・・・色々な情報もありますが


目の前の事をやる!


いつものように近所の神社の前で

一礼して一日がスタート⛩


バスに乗って外出する一日でしたが

車のナンバーの888,88,999を

沢山見かけました^^


たまたまか


偶然か


どちらでもいい、すべてはうまくいっていて

最適な環境にいるということなのでしょう。


うわあ、うれしいなあと思う中


仕事の依頼や

会いたい人から


今日は電話や連絡がたくさん来たんです。


ありがたいなあ。

私はこのままでいい

もっとわがままになってもいい・・・


自由に自己表現をしていこう!


自分と向き合い


ひらめく言葉がうれしい一日


本当にライオンズゲートな一日でした♡


いつもみなさん、本当にありがとうございます。



どんなことがあっても

悩んでも


これでいいのかな・・・もやもやしたり


人生はいつも表裏一体で


気にしすぎる自分も


今回のライオンズゲートで愛せるようになったかも。


朝から


ココロもカラダもスッキリというか

どっしりと軸、土台が定まったような体感で


めちゃめちゃ気分が心地いいのです。


みんな会う人会う人・・・ここのところ

色々モヤモヤあったのよ~という

ご相談も多かった!


わかるわかる・・・私もそうでした。


でもね、ネガテイブは悪いものじゃない。


しっかりと

逃げないで向き合えるようになったら


わかるかも。


色々な感情は蓋をせず

感じましょうね。


我慢していると

身体の細胞も固まります、流れ、めぐりが悪くなります。


身体に悪いのです。


私は身を持って体感した経験があります。


特別なことをしなくても大丈夫^^


深呼吸して


あ~私はこう思ったんだと感じて

手放しましょうね。


後は好きな事!しよう^^


好きなものを食べたり、自分ファーストで過ごすことで

ココロとカラダがどんどん軽くなり磨かれていきます。


わがままになっていいんですよ。


私はダメだと思い込んでいた

自分に気づいた今年のライオンズゲート☆


もっと自由に自己表現をしていきたいと思います(^^♪


心が動いたら

現実はもっと輝く


想いも


もっと器が広がる、真の幸せを

デンセンさせることができる

想いに成長できる


変化の時代に対応できる

一人一人の自己成長、可能性の開花につながる講座、仕事、ビジネス、生き方

これからも継続していくとともに

challengeを楽しんでいきます。


みなさんはどんなライオンズゲートの一日でしたか?


まだまだ12日まであります。


自分のペースで


自分と向き合って


人生をもっと自由に楽しんでいけたら


どんな未来が待っているのでしょうか?


悩みやトラブルは幸せな人生を生きているからこそ

出会うもの。


幸せをわかっているから

ちょっと違うと落ち込むのでは?


健康が一番


命が一番


そう、自分に言い聞かせた私でもあります。



長ーいひとり言を読んでくださり

ありがとうございます。


そろそろ、夫が帰宅するかな。


主婦に変身します。


みなさんにとっても

幸せなことがたくさんありますように☆☆☆



人生は一度きり!悔いなく笑顔で生きよう!

本当の知り、なりたい自分を考える♪

色彩心理学ワーク&ヒーリング

自分の強みを知り!

なりたい自分がわかる!

2023年ラッキーカラーや長所短所適職も

わかり、自信をもって

前進していくことができます。

〈カラータイプミニ体験〉

60分 5、000円 

オンラインZOOMにて随時開催中!

お問い合わせはこちら↓↓↓

✉happy.happy.sunada@outlook.jp

✆090ー9833ー1827

ハッピー人生相談専門家 講師 砂田 美和(すなだみわ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?