見出し画像

こんにちは!砂田美和です。
今日も暑い東京でしたが、早起きからのアクテイブな一日。

気づいたら
主婦モードに変身をして夕食の準備が終わり
仕事を終え、帰宅しトレーニングに向かう息子の見送り。

夫ももう少しで帰宅。
スキマ時間に書いております^^

みなさんは今日どんな一日でしたか?

去年はもうね、学びの多い一年で
人間関係ではお別れが多かった。

なんで?
どうして?

今まで経験しなかったようなことが
実はあったんですよ。

いろいろと(笑)

これは私にとって
どんな意味があるのだろう・・・と
自問自答して落ち込んだ時もありましたが

どう考えても
自分に正直生きる事しかできなかった。

そう、できないことがあっても
いいのですよね。

なんでも完璧である必要もなく
それも素晴らしい自分であることを
深く学び
体感しました。

それでもね、私にとってどんな意味?
起こることには意味がある・・・と思いながら

自分と向き合い
大切にしながら
過ごしていましたが

最近あれ!?もしかして!
とわかるような
うれしいことが多くなりました。

新しい出会いがぐっと増えてきて
奇跡のような出会いや
新しい刺激がうれしいこの頃なのです。

なるほど、別れや試練はこの新しい扉

新たなステージに上がる為の
準備だったかも。

潜在意識からのメッセージ

全ては自分が創っている人生だからこそ

起こる全ては
まるごとOK♡

そう気づけたら

やはり、ネガテイブで悲しいかった昨年も
感謝しかない。

感謝しよう!

時間かかったけれどね^^

自分のためにならない人たちは
手放す。

喜び合える人間関係だけにしよう。

波長にぴったり合う仲間はたくさんいます。

起こることは全て最善だった。

鏡ですね。

どんな自分でも抱きしめて

自分の意志で本気で生きる

ココロからやっとこさ(笑)

手放したらスッキリしました♪

なんとなくの直感は的中しますね。

新しい出会いって
なんてすばらしいのでしょう。

楽しい。

誰もが可能性は無限大

いつでも

いつからでもチャレンジ

これからも精進していきます。

今日も長い~私の一人言を
最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

今日もみなさんにとって幸せがたくさんありますよ~♪

暑い夏を楽しんでいきましょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?