見出し画像

自分が好きになれた

こんばんは🌟
最近生き生きとしてるkiyokaです!💛
毎日充実していて嬉しいです♡

今日は、自分が好きになれたという
記事を書いていきたいと思います!!

ではいきたいと思います!
レッツゴー!!!

自分が嫌いだった

私は前まで、自分のことが嫌いでした。

いつも自分を責めてる。
いつも失敗だらけ。
人に迷惑をかけてる。

だめだだめだと言うばかり…。

だめなところだらけで嫌いでした。

正直、今まで自分のことを
好きになったことがありませんでした。

自分と仲良くない。
自分とケンカばかり。

自分を好きになれた理由

ある時、ふと思いました。

「自分を認めることが、
自分を好きになることなんだ」と。

反省会なんて、一瞬でいい。

自分が悪かったって一瞬認めるだけでいい。

辛かった時は自分が1番最初に、

「頑張ったね、辛かったね。」

そうやって認めてあげる。

これに気づいてから、
自分を少しずつ好きになれていることに
気づきました。

ゆっくりでいい。
焦ることなんてない。
自分と仲良くしてみよう。

最後に

ここまで読んでくれた方、
本当にありがとうございます。

自分を好きになることで、
生きるのが楽しくなります。
充実します。

では失礼します!
またです♡

kiyoka.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?