見出し画像

感謝をすることで世界が変わった。

こんばんは🌟
風邪をなんとなくまたぶり返している
kiyokaです(笑)
もう何でこんなに治らないの(笑)

さて!前回の記事で、
人生の振り返りは終わりました!

今回は、
感謝をすることで世界が変わった
という記事を書いていこうと思います!

ではいきたいと思います!
レッツゴー!!

朝を迎えれたことに感謝

まず感謝をしなければいけないと思ったこと。

朝を無事迎えれたことに感謝だ。

そう思いました。
なんて幸せなことなんだろう。

朝日を目一杯浴びることが出来るじゃないか。

朝起きれるようになったことで、
感謝をしたことの1つです。

美味しいごはん。

美味しいごはんを食べれること。

目で美味しそうだなあと思い、
食べて美味しいとさらに思う。😊

当たり前じゃないなと思いました。

過去真っ暗の中でごはんを食べていた私。
辛いと感じれないほど辛い毎日でした。
(過去記事ご参考までに👍)

本当に今幸せをかみしめております。

欲しいものがある

私は病気がひどい時、
欲しいものが何かわかりませんでした。

「何も欲しくない。
何が欲しいかわからない。」

そういう風に思ってました。

でも今、何がほしいか明確にわかる。


あれしたい!
これがほしい!
○○してみたいなあ。
○○をみんなとしたい。

この欲求が湧いてきたんですよね。

何かがしたい。
この気持ちぜひ大切にしてください。


自分の気持ち大切にしてくださいね。😊


最後に

ここまで読んでくれた方、
本当にありがとうございます♡

感謝をすることで、本当に世界が変わりました。

当たり前なことって、
この世の中1つもないんです。
1つ1つ大切にしていきたいです。

今回は短めの記事になってしまいましたが、
ここらへんで終わりにしようと思います💛

では失礼します!

またです♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?