見出し画像

【呪術廻戦】五条先生の六眼ピアス

heartbeatです。
今回は無料記事です。
皆さんは「呪術廻戦」知ってますか?
漫画、アニメで今猛烈に人気のある、少年ジャンプで連載中の作品です。
僕も大好きで、見事にハマってしまいました。
主人公の虎杖(いたどり)くんのピュアでみるみる強くなっていく感じがまさに少年漫画の王道、と言う感じ。
そして強い主人公には強いメンターが必要、というこれまた見事な指導者的立ち位置を発揮する「五条先生」
僕は五条先生の強さとあの凛としたカッコ良さにどハマりしてしまいました。
サングラス外してカツラ被った、ドラゴンボールでいう亀仙人(ジャッキー・チュン)を彷彿とさせませんか?特に目を出してくれた時なんか(84年生まれのドラゴンボール世代の方は分かるでしょうか?)
そんな五条先生好きが高じて、五条先生の術式「六眼」をイメージしたレジンピアスを作ってしまいました。

画像1

瞳の瞳孔の部分には、キュービックジルコニア(アクアマリン)を埋め込んだので、角度によってキラキラと輝きます。

画像2

画像3

画像4

画像5

紫色の「虚式茈(きょしきむらさき)」というさくひんも。これも五条先生の術式です。
術式反転「赫(あか)」も作りたいな、と思っています。
呪術廻戦、お好きな方がいたら、コメント欄で是非好きなキャラクターを教えてください。
heartbeat

画像6

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?