見出し画像

海の惑星ネックレス2

heartbeatです。

今回は無料記事です。

昨日発表した新作の、バージョン違いを作りました。

台座金具部分と、チェーンをシルバーカラーのバージョンにしてみした。

画像1

画像2

画像3

白波の表現がより細かく出来るようになってきました。

本物の海を小さなレジンの中に閉じ込めたような、そんなネックレスです。

今年の夏はなかなか遠出ができず、夏を満喫するために海に出かけることもできないですが、目で涼しく、海の潮騒が聞こえそうなネックレスで、少しでも夏の気分を味わえたら、と思います。

画像4

InstagramやTwitterで、動画も上げてますので是非見てみてくださいね。

新作いかがだったでしょうか?

楽しくなってきたので、しばらくこのシリーズをやってみようかな、と思います。

僕は小さい頃離島に住んでいたので、海がすぐそばにありましたが、今はなかなか見れないので、海が妙に恋しくなることがあります。

皆さんは海といえばどんな思い出がありますか?

是非コメント欄で教えてくださいね。

heartbeat

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?