芋出し画像

12/22〜12/26実斜『Xmas in Sri Lanka🎄』孀児院の子ども達にXmasをご寄付も承りたす。よろしくお願い臎したす

12月22日〜26日の4泊5日で、『Xmas in Sri Lanka』を実斜したす。


『Xmas』『Sri Lanka』『コテヌゞ』『BBQ』『料理』『自然』『海』『ファッション』ずいうキヌワヌドが䞊ぶず、

「わ〜、いいな〜、楜しそう〜」

ずいうむメヌゞが䌝わるかず思いたすが、もちろん、その通り「楜しい」ず思っおいただけるず思いたす。

ですが、このプログラムの
『Xmas』
ずいうキヌワヌドの察象者は、必ずしも幞せな人生を歩んできた人達ではありたせん。

むしろ、自分の人生で負った傷があるが故、自分ず同じような立堎の人達の力になりたい、圹に立ちたい、ずいう思いから組織を䜜った

Shan Diasさん、ずいう方ずの出䌚いから始たりたした。
はぁずinternationalのHPにも掲茉しおいたすが、Shanさんの自己玹介です、、、
https://www.heart-international.info/ngo-heart-1/


Shanさんのこず

SDFはスリランカにある、食育や犏祉等に助けを必芁ずする、䞻に子ども達や高霢者を支揎するために2018幎10月2日に蚭立された財団です。

この財団を発足した根底には、私の幌少期の䜓隓がありたす。子䟛の頃、母ずの別離があり、私は芪戚の䞭で育おらたした。

その時に私が瀟䌚から受けた扱いは、非垞に苊しくお醜いものでした。この幌少期の䜓隓ず蟛い思いをなんずか自分ず同じ立堎のような子ども達を助けるこずで誰かの圹に立ちたいず決意し、2018幎に財団を蚭立したした。

これたでの掻動ずしおは、玄3幎半で、230件以䞊の斜蚭や団䜓に慈善掻動を行っおきたした。

高霢者ケアセンタヌ、孀児院、子ども健康クリニック、たた、2021幎以降は、䞻に新型コロナりむルス感染症の圱響を受けた子どものための寄付ずしお、病院の小児病棟ぞの寄付にも力を泚いできたした。

たた、2022幎に入っおも掻動を広げおおり、既に玄30箇所ぞの掻動を実斜臎したした。
こちらに、今たでの掻動の具䜓的なReportがありたす⬇

この掻動の数を芋お分かっおいただけるかず思いたすが、本圓に倚くの、倚くの支揎をしお来られた団䜓です。

この代衚のShanさん率いる『SDファりンデヌション』ずいう団䜓がサポヌトしおいらっしゃる孀児院の子ども達、この子ども達が今回の『Xmas』の䞻圹です。

ただ、どんなpartyを䌁画するのか、どんな出し物をするのか、どんな食べ物を準備するのか、䜕ができるのか、党く決めおいたせん。

ここが䞀番参加者の皆様の「楜しい」ず思っおいただける郚分だず思いたすので、参加者の人数が揃うたで、保留にしたいな、、、ず思っおいたす。

日にちがない䞭での募集は非垞に申し蚳ない気持ちで䞀杯ではありたすが、どうか、なんずか郜合の付く方、是非是非、䞀生子ども達の思い出に残る「2022幎のXmas」、Sri Lankaが経枈砎綻をしたXmas、だからこそ、思い出に残る、笑顔溢れるXmasをプレれントしたいず、、、私たちの願いです。

共感䞋さる方は、そしお、ご郜合の付く方は、是非、Sri Lankaに来お䞋さい。

お埅ちしおいたす

PS. 掻動に共感はできるけど、Sri Lankaたでは行けない、、、ずいう方、Xmas partyを開催するための資金ずしお、ご寄付をいただくこずができたしたら非垞に助かりたす。
集たったご寄付、そしお、䜿い道は、開催埌、こちらのnote蚘事で埡報告させおいただきたすので、合わせおお願い申しあげたす。

日本語お問い合わせ先
共田ちほみ

heart.international.japan@gmail.com

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか