見出し画像

『N543文法解説映像 セット売りしています』(オンラインセミナーや講座にも参加できないくらい時間を作るのが難しい方へ)

オンラインセミナーにも
オンライン講座にも

参加できないくらい、時間の調整が難しい方が私の周りにいらっしゃいます。

その方達のことをずっと考えていて
「私に何ができるかな、、、」と考えていました。

それで、少しずつ、過去の映像や教材を「お渡しするだけ」の形にしよう、と、考えました。

少しでもお役に立てると幸いです。



その他、日本語教材も販売中です^^

JIC協会/はぁとinternational

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?