見出し画像

『日本語教師の新しい場所〜固定概念を外し、新しい価値観を生み出す場所』

『JIC日本語教師Community』

日本語教師のCommunityはたくさんあると思います。

それぞれのCommunityの趣旨もそれぞれだと思います。

その中で、この協会の趣旨は『日本語教師の皆様の固定概念を外し、新しい価値観を生み出す』です。

固定概念は、自分と相手を苦しめることにも大きく繋がっており、
また、自己嫌悪、自己否定にも繋がります。

日本語教師の皆様が、もっと肩の力を抜いて、もっと教えることが楽しめて、それでいて、生徒達の上達が早くなる。

そんな意識付けと技術を提供させていただいているのがJIC協会です。

*先日の勉強会の様子を、一部公開させていただいております。ご興味がある方、是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?