2023年1月25日(水) 主題歌がきっかけで好きになるアニメってあるじゃん?

 Equalロマンスという曲が好きという話を依然したのだけれど、こちらの曲が使われているらんま1/2のEDがとてもかわいいのでみんなで見ましょう。

 ラストの乱馬とあかね(だよね?)が本当に可愛くて、この愛おしさの文脈を知るために一から原作読んでもいいなと思った。
 学童に置かれてたコミックスを数冊読んではいたので登場人物はなんとなく分かるんだけどね。
 それにしても高橋留美子の絵柄ってかわいいんだなぁ。

 音楽がきっかけでそのコンテンツが好きになる事ってあるよね。
 わたしの場合はうたわれるものをやるきっかけも夢想歌にドハマりしたからだった。


 上の話と特に関係ないけど、明日は美容院に行って、帰りにクロワッサンたい焼きを買う予定です。

ここまで読んでくれたあなたがだいすき!